新婚ごっこの浅野拓未容疑者の大手不動産会社はどこ?メディアが勤務先を伝えない理由!

新婚ごっこの容疑者大手不動産会社はどこ

2023年4月、東京・調布市にある一戸建て住宅展示場で10代の女性に対し手や髪の毛を触った疑いで、不動産会社社員の浅野拓未容疑者(26)が逮捕されました。

浅野拓未容疑者は10代の女性をキッチンに連れていき、「新婚ごっこをしよう」と提案。

子供が産まれた設定で「大きくなったね、これからも幸せに暮らしていこう」と手や髪の毛を触ったそうです。

警察によりますと一部で容疑を否認しています。

今回は、

  • 浅野拓未容疑者はどこの不動産会社?
  • メディアが浅野拓未容疑者の勤務先を伝えない理由!

についてお伝えしていきます!

目次

浅野拓未容疑者はどこの大手不動産会社?

https://newsdig.tbs.co.jp/

浅野拓未容疑者はどこの不動産会社で働いているのでしょうか?

ネットで調査した結果、浅野拓未容疑者の会社は特定できませんでした。

しかし、10代の女の子が連れて行かれた東京調布市にモデルルームがある条件から以下の大手不動産会社7社に絞ることができました。

  • ヘーベルハウス
  • 三井ホーム
  • ミサワホーム
  • 住友林業
  • 積水ハウス
  • 東京セキスイハイム
  • パナソニックホーム

どこで勤務していても大手不動産ですね〜!

きちんと働いていれば将来も安定している企業ばかりなのに未来を棒に振るような今回の新婚ごっこは残念ですね。

ネットではこんな噂もありました↓

同性同名の人が在籍していたようで、もしかしたら本人の可能性もありますね。

特定できる要素がないので噂とまりにはなりますが、今後情報が出てきましたら更新していきます。

メディアが浅野拓未容疑者の勤務先を伝えない理由!

メディアが浅野拓未容疑者の勤務先を伝えない理由!
https://newsdig.tbs.co.jp/

浅野拓未容疑者は10代の女性を調布市の道で声をかけています。

女性を誘拐するつもりはなく、営業の手法だったと供述しています。

女性の顔がタイプで声をかけたと言っているので、単純にナンパしたと言われていますね。

しかし、「営業の手法」ということは会社の勤務中に新婚ごっこをしていたことになります。

さらに大手不動産会社の社員の肩書きを使って女性を連れ回していたなら会社側としても許せないはず。

なぜ大手不動産会社の名前はメディアで公表されないのでしょうか?

浅野拓未容疑者の会社は現時点では特定できていませんが、どこの会社に勤務してたとしてもTVCMのスポンサーや莫大な広告費を回しています。

メディアとスポンサーのズブズブの関係で会社名を報道しないのはよくあること。

今回も裏で会社名を出さないようにするように動いていたのかもしれませんね…

ネットでもなぜ大手不動産会社の名前が報道されないのか疑問視する声がありました↓

大手不動産会社の社名が出てませんね。有名企業の社員による犯罪の場合、通常は社名が出るので逆に目立つ。隠してもSNS等でバレるのに。メディアへの圧力でも有ったのでしょうか?

ヤフーニュース

どんな新婚ごっこをしたのかは報道するのに、「大手不動産会社」と会社名をにごす報道に逆に不信感を感じている人もいました。

大手不動産会社側は給料を払って育てた社員に裏切られたうえに信用を傷つけられた被害者でもありますが、社員が勤務中にやってしまった不祥事ならば会社として謝るのが世の礼儀では?と思う人もいるようです。

まとめ

新婚ごっこの浅野拓未容疑者の大手不動産会社はどこか特定はできませんでした。

今後情報が出次第更新していきます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次