浜崎あゆみ顔の変化25年まとめ!デビューから整形しすぎて現在は別人級?

ayumihamasaki-eyecatch

2023年、44歳になる歌手の浜崎あゆみさん。

最近テレビの歌番組に出るたびに「顔が別人じゃない…?」とネットで噂になっています。

そこで浜崎あゆみさんの顔画像をデビューから2023年まで集めてみました。

今回は、

  • 【画像47枚】浜崎あゆみのデビューから現在まで25年分!顔写真まとめ
  • 浜崎あゆみは整形している?
  • 浜崎あゆみ本人の「顔が変わっている」に対しての発言

についてお伝えしていきます!

目次

【顔画像47枚】浜崎あゆみの顔の変化デビューから現在まで25年分まとめ!

浜崎さんの顔の変化画像ダイジェストがこちらです↓

30代でだいぶ顔が変わってくる感じがしますね。

それでは、25年分の顔の変化を時系列順でみていきましょう!

10代

中学生時代

浜崎あゆみさんは歌手になる前、地元福岡で芸能活動をしていました。

その時の写真がこちら↓

目がとても大きくてカワイイですね!

まだカメラに慣れていない感じで初々しさが残っています。

高校生時代

浜崎さんは高校生の時に上京して堀越高校へ入学。

この頃からメイクも上手くなっていき、より垢抜けてきてますね!

ほぼスッピンに見えるナチュラルメイクの写真もありました↓

まだあどけなく子供っぽさが残っていますね!

10代の時から顔は十分すぎるほど整っているのではないでしょうか。

20代

1998年デビュー 21歳

デビュー時の浜崎さんはキレイ系なメイクです。

当時流行していた90年代アーティストを感じる印象。

メイクがうすい画像もありました↓

ただ、横を向いた写真では二重線の近くに整形した跡?のような線があるようにも見えます。

1999年 22歳

デビューから1年後、浜崎さんは一気に大ブレイクして社会現象に。

たった1年で元々のカリスマ性が発揮されてメイクも別人みたいになった様子がわかります!

メイクを手直ししている画像ですが、元々の目が大きいのが伝わってきます。

このあたりの外見から今の浜崎さんのイメージが固まってきますね。

金髪、濃いめメイク、カラコンのギャルっぽい印象!

2000年 23歳

20022001年 24歳

2002年 25歳

2003年 26歳

2004年 27歳

この頃から浜崎さんは時々顔のシワが目立つように感じます。

浜崎さんはデビューから5年以上休まずにつっぱしり続けて、毎日2〜3時間の睡眠しか取れなかったと言われています。

2005年 28歳

2006年 29歳

30代

30代から年相応の美しさになってますます綺麗になっていきます。

2007年 30歳

2008年 31歳

2009年 32歳

2010年 33歳

2013年 34歳

2014年 35歳

2015年 36歳

2016年 37歳

異変

2017年 38歳

浜崎さんは、ぽっちゃりしているようにみえます。

ネットでは「太りすぎて誰か分からない」という声もありました。

2016年にアメリカ人の男性と離婚成立してストレスから解放されて、気が緩んだのかもしれません。

2018年 39歳

出産後に公表されましたが、2018年のツアー中に一般男性との子供を妊娠していたとか!

理由を聞いてプロポーションを見ると納得ですね。

40代

40代に入り、浜崎さんも中年と呼ばれる世代になりました。

しかし写り方によっては20代に見えるものも少なくありません。

2019年 40歳

2020年 41歳

2021年 42歳

2022年 43歳

髪型のせいか20代に見えます、良い意味で年齢不詳になってきました。

2022年 FNS歌謡祭

ネットで別人説まで浮上したFNS歌謡祭の画像がこちら↓

40代に入り加齢も加わり 、ヘアメイクが安定しにくくなってきたのかな?と印象を受けました。

歌番組では顔のドアップが禁止されてると噂も出ています。

2023年 44歳

調子が良い日は二重もぱっちりしていますね!

44歳と思えないほど、お肌も艶とハリがあってお綺麗です!

浜崎あゆみは整形している?

浜崎さんは整形について公表はしていません。

並行二重、目頭切開、鼻の整形、唇にヒアルロン酸、ボトックスなど色々噂がたっていますが、真実は本人のみぞ知るところです。

しかし、浜崎さんは見た目のプロ意識が高く、お金にも余裕があるので美容医療やエステなどは頻繁に通っているでしょう。

有名になっても年齢を重ねても、自分磨きを怠らないところは女性として見習いたいですね。

浜崎あゆみ本人の「顔が変わっている」に対しての発言

実は浜崎さんはネットの声に答えています。

2023年1月、avex松浦会長のYouTubeチャンネルにゲスト出演した浜崎さん。

そこで浜崎さんは視聴者からの質問に答えました。

視聴者

「浜崎さんは歌番組で「顔が違うとか声が違う」とか

言う人に対して正直どう思いますか?」

松浦勝人【max matsuura】

浜崎さんはさっぱりした表情で松浦さんと談笑しながら、

浜崎あゆみ

「正直っていうか、私44歳だから!

21歳くらいのあゆを想像してテレビ観て「顔変わった、声変わった」って変わるでしょ〜!

20年以上経ってるんだから

変わってなかった方がおかしいよ」

松浦勝人【max matsuura】

とサバサバと答えていました。

「44歳だから顔変わって当たり前!」と変なプライドもなく、ストレートな性格も浜崎さんの魅力ですね。

まとめ

25年以上も第一線で活躍しているので、顔が変化したと言われてしまうのは有名税なのかもしれません。

年をとっても現役で活躍して欲しいですね♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次