フィン ウルフハードのかっこいい画像25選!スーツ姿もイケメンすぎる!

finn-eyecatch

ネットフリックスの超人気ドラマ「ストレンジャーシングス」の主役、マイク役俳優・フィン ウルフハードがTV番組「youは何しに日本へ」に出演して話題に!

綺麗な美少年がイケメン俳優に成長していてお茶の間は賑わいました。

今回は、

  • フィン ウルフハードのかっこいい画像25選
  • スーツ姿がかっこよすぎる
  • 来日中のオフショット

についてお伝えしていきます!

目次

フィン ウルフハードのかっこいい画像25選

まずはマスク姿から!

隠せていないイケメン感がたまりません。

フィン ウルフハードがブレイクしたきっかけがストレンジャーシングス。

主演時の画像ですが、中性的な美少年!

女の子みたいなキラキラした目がカワイイですね!

成長してイケメンになった姿がこちら↓

まとめてご覧ください。

フィン ウルフハードさんは俳優業だけではなく、ファッションブランド「サンローラン」のモデルを勤めたり、過去にバンドで音楽活動をしていたりと多彩な方です。

何をしてもイケメンすぎるのでまるで映画のワンシーンのようです。

フィン ウルフハードのスーツ姿がかっこいい!

フィン ウルフハードさんはどんな服を着てもお似合いですが、なかでもスーツ姿がかっこいいです!

フィン ウルフハードの来日姿も!

フィン ウルフハードさんは日本のサブカルが好きなんだとか!

以前に日本に訪れた際は原宿やレコード店を堪能したそうです♪

一応サングラスで変装?してみえすが、オーラがすごいです!

まとめ

フィン ウルフハードさんはとってもイケメンですね!

今後日本での活動も増やして欲しいところです!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次