藤本美貴の若い頃が可愛い!美少女すぎるエピソード3選!

藤本美貴若い頃

2002年3月にハロープロジェクトからアイドルデビューをした藤本美貴さん。

デビューから20年経ち、今は子供が3人いるママタレとして活動中!

現在も38歳と思えない若さと美貌をもっていますが若い頃もとっても可愛いかったんです。

今回は、

  • 藤本美貴の若い頃が可愛い!
  • 藤本美貴の美少女すぎるエピソード3選

についてお伝えしていきます!

目次

藤本美貴の若い頃が可愛い!

藤本美貴さんの若い時の画像をみていきましょう!

藤本美貴
藤本美貴
藤本美貴
藤本美貴とモーニング娘。
藤本美貴
GAM

とっても美人ですね!

藤本さんは2002年3月にソロデビューしてから翌年モーニング娘。のメンバーにも選ばれました。

すでにトップアイドルで人気があった藤本さんのモーニング娘入りに世間は驚いていましたね。

ネットでも藤本美貴の若い頃最高すぎるとの声が多いんです↓

2023年になっても可愛さが通用するのは本物の可愛さなのではないでしょうか。

藤本美貴
藤本美貴

藤本美貴さんは身長155cmで長い手足とツヤツヤの髪の毛、綺麗なお肌にボーイッシュな性格。

身近にいたら男の人は一瞬で恋に落ちてしまいそうな魅力的な女の子だったんですね。

藤本美貴の美少女すぎるエピソード3選

藤本美貴さんの美少女すぎてやばいエピソードもご紹介します。

  • オーディションに受かりまくった
  • ユニットにひっぱりだこ
  • オタ芸の代表曲をつくる

詳しくみていきましょう!

① オーディションに受かりまくった

藤本さんは北海道の出身で、幼少期から祖母の影響で歌手になりたいと思っていたそう。

札幌で小学5年生のときに子役のオーディションを受けて合格。

受かったもののレッスンの都合が悪く実際に出演はしていないそうです。

また、モーニング娘。のオーディションを受ける前に札幌で行われた「avex dream 2000」に参加。

ファイナリスト24名に選ばれます。

当時のグランプリはdreamの3人、準グランプリはなんと倖田來未さん!

最終審査まで残ったということは、いかに歌唱力のレベルが評価されていたのかが分かりますね。

翌年に「モーニング娘。第3回追加オーディション」にします。

その時の画像がこちら↓

藤本美貴オーディション
藤本美貴オーディション

スタイルも良いし美少女すぎます!

藤本さんはグランプリを取れなくても諦めず、「いつかデビューして自分を選ばなかったことを後悔させてやる!」とメラメラしていたそう。

負けない気持ちと自分に自身を持つことがソロデビューでの成功に繋がったんですね〜。

② ユニットにひっぱりだこ

当時のハロー!プロジェクトは、元々のアイドルグループとは別にユニットを組まれることがよくありました。

基本的に人気メンバーじゃないとユニット選抜に選ばれないのですが藤本さんはここでもひっぱりだこ。

松浦亜弥さんとのユニット「GAM」↓

GAM

松浦亜弥さん、後藤真希さんとのユニット「ごまっとう」↓

ごまっとう

ハロー!プロジェクトシャッフルユニット「おどる11」↓

おどる11

ハロー!プロジェクトシャッフルユニット「11WATER」↓

11WATER

村上愛さん、夏焼雅さんとのユニット「セクシーオトナジャン」↓

セクシーオトナジャン

「カントリー娘。に紺野と藤本」↓

カントリー娘。に紺野と藤本

「Gatas Brilhantes H.P.」↓

Gatas Brilhantes H.P.

藤本さんは各ユニットの中でもセンターや前列にいることばかり。

いかに人気メンバーだったのかが分かりますね!

③ オタ芸の代表曲をつくる

藤本美貴さんのソロで発売した代表曲のなかに「ロマンティック 浮かれモード」があります。

ロマンティック 浮かれモード

藤本さんの人気が絶頂期といっても良いころで現場で応援するファンも過熱し、のちにオタ芸の代表曲と言われるまでの掛け声やコールをして藤本さんを応援していました。

藤本さんはステージからオタ芸をする観客サバサバと対応しながら笑顔で一生懸命歌っていたそう。

そのツンデレっぷりにハマってしまうファンも多かったとか!

2023年現在でもオタ芸をしたい人はロマンティック浮かれモードを覚えるみたいです。

まさに藤本美貴さんの美少女っぷりが作り上げた伝説ですね〜!

まとめ

藤本美貴さんの若い頃をご紹介しました。

可愛いかったですね〜!

藤本さんはお笑い芸人の庄司智春さんとご結婚して3人のお子さんがいます。

もしかしてお子さんも歌手デビューするかもしれませんね。

今後の成長が楽しみです!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次