福田萌の現在の暮らしは?シンガポール在住のクリエイターで離婚の噂は本当?

福田萌の現在の活動

2012年、お笑い芸人・オリエンタルラジオの中田敦彦さんと結婚した福田萌さん。

交際2ヶ月でのスピード婚が話題になりましたね!

そんな福田萌さんですが、現在はどんな生活をしているのでしょうか。

今回は、

  • 福田萌の現在の暮らし
  • 福田萌と中田敦彦の離婚の噂

についてお伝えしていきます!

目次

福田萌の現在の暮らし

福田萌
https://www.instagram.com/fukuda.moe/

福田萌さんは現在どんな生活をしているのでしょうか。

1 、シンガポール移住

福田さんは2021年から家族でシンガポールへ移住しています。

SNSを見ていると一時的に日本に帰国しているようです。

シンガポールは東南アジアの島国で世界的な金融センターと言われていてとっても栄えています。

港区、品川区のような洗練されたシティ感と熱帯地域特有の雰囲気があって素敵です。

福田萌と中田敦彦
https://www.instagram.com/fukuda.moe/

シンガポールの物価は日本と同等か、少し安いくらいだとか。

日本から家族で移住にあたり300万円以上の費用がかかったのではないでしょうか。

中田敦彦さんは今ではトップユーチューバーなので、シンガポールの中でも豪邸に住んでいそうですね。

2、デザイナー・ディレクター業

福田さんは南部鉄瓶のデザインや、中田敦彦さんと一緒にアパレルブランド「CARL VON LINNÉ(カールフォンリンネ)」のディレクターをしています。

南部鉄瓶は福田さんの地元・岩手県の伝統工芸品。

いろはに鉄瓶とコラボして限定カラーなどを販売されています。

福田萌といろはに鉄瓶
https://www.instagram.com/fukuda.moe/

南部鉄瓶はデザインが渋くなりがちなので、取っ手が可愛いカラーだとキッチンになじみやすいですね。

アパレルブランドはサスティナブルを意識した環境に優しい素材を使ったベーシックで長く愛用できそうなデザインのブランドです。

CARL VON LINNÉ(カールフォンリンネ)
https://www.instagram.com/cvl_linne/

年齢や性別を問わずに着られる雰囲気ですね。

福田さんはディレクターになった理由として以下のように対談しています↓

一方で得たものを社会に還元していくという活動が両輪で回っていると、応援してくださる人が増えるだろうとも思います。

そんな中でCVLは、シリーズを発表するたびに、喜びの声とともに継続を望む声もたくさんいただいており、私も中田へのサポートを通じてそれに応えたいと思っていました。

CARL VON LINNÉ

夫・中田敦彦さんを支えたいというお気持ちが夫婦愛を感じますね。

また、プライベートでは長女9歳、長男6歳のママ。

福田萌の家族
https://www.instagram.com/fukuda.moe/

福田さんのインスタからは、やんちゃ盛りのお子さんに愛情たっぷりで幸せな毎日を送っているんだろうなと感じられます。

福田萌の家族
https://www.instagram.com/fukuda.moe/

きちんとお子さんのお顔をスタンプや加工で隠している気遣いも好感が持てます!

福田萌と中田敦彦の離婚の噂

福田萌と中田敦彦
https://www.instagram.com/fukuda.moe/

仲の良さそうな福田萌さんと中田敦彦さんですが、離婚の噂がありました。

2018年、まだ東京に住んでいた結婚6年目。

福田さんは中田さんにもっと収入をあげて家のことを手伝って欲しい!と口すっぱく言っていたそうです。

これは主婦だったら誰もが思うことですね。

福田さんの願いに応えるように、ユーチューバーとして成功しだした中田さんは次第に家にいることが多くなったとか。

しかし、家にいて慣れない家事を手伝う中田さんに福田さんはだんだんイライラ。

「なんでこれができないの?」「なんでやってくれないの?」と中田さんができないことばかりに目がいってしまったそうです。

中田さんもストレスが溜まる一方…

夫婦の仲に溝ができてしまい、離婚のピンチ。

中田さんは離婚してもいい覚悟で、福田さんと話合いをしたそう。

福田さんは、夫に甘えていたことに気づき、生活の見直しをしたんだとか。

長年一緒にいるので夫婦には色々ありますよね。

きちんと相手と向き合う姿勢が素晴らしいです!

現在は夫婦仲は解決していて円満に戻っているそうで安心ですね!

まとめ

福田さんの現在の暮らしは、自分がタレントとしてグイグイ活動するよりも夫である中田敦彦さんの活動をサポート。

地元・岩手県の伝統工芸品をデザインするなど、どちらかというとクリエイター側に回っていましたね!

中田敦彦さんと一緒に2人の子育てをしながら幸せそうに暮らしていましたね。

お子さんたちは芸能活動をするのでしょうか?ユーチューバーになるのでしょうか?

成長が楽しみですね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次