ギャル曽根が太ってきた理由3選!昔と顔の大きさが全く違う!

galsone-eyecatch

テレビでもよく見かける大食いタレントのギャル曽根さん。

最近、ギャル曽根さんが太ってきたと話題になっています。

今回は、

  • ギャル曽根が太ってきたと思うネットの声
  • ギャル曽根が太ってきた3つの理由
  • 顔の大きさを今と昔で画像比較

についてお伝えしていきます!

目次

ギャル曽根が太ってきたと思うネットの声

最近、ギャル曽根さんが太ったんではないかと噂する人が増えました。

Twitterでの反応をまとめました。

ギャル曽根さんはいくら食べても太らないと思っていた人が多かったのか、ネットには

「ギャル曽根は太ってきた」と感じている人が多い印象。

ギャル曽根さんは自身のYouTube動画で「ウィルキンソン タンサン」シリーズの「エクストラ ピンクグレープフルーツ」がお気に入りで1日に20本炭酸水を飲んでいることも話題。

「さすがに1日に炭酸20本はヤバいよ…」と感じる視聴者が多く、体調面を心配する声とともに「そんな食生活だから太ってきたんだな…」というコメントもありました!

ギャル曽根が太ってきた3つの理由

ギャル曽根さんが太ってきた理由は3つ考えられます。

  • 出産
  • 中年太り
  • 大食いが原因の病気

ひとつずつみていきましょう!

理由① 出産

一番の理由は出産が考えられます。

ギャル曽根さんは2012年と、2016年に出産。

2人のお子さんを持つママです。

1人目を出産した頃の写真がこちら↓

輪郭がシャープですね。

2人目を出産された頃の写真がこちら↓

1人目を産んだ時と比べるとアゴ周りのお肉がついたような気もします…

ギャル曽根さんの画像を時系列で見てみましょう。

だんだんとお顔が大きくなっているような気がします…

一般的に産後太りに悩む女性は2人に1人と言われるほど出産後に体型が変わってしまうことはよくあります。

ギャル曽根さんは食べる量も人より遥かに多いので、産後体重を元に戻さないと痩せにくくなってしまう時期に摂取カロリーが多すぎたのかもしれません。

その為に、出産前の体型に戻れなかったのではと考えられます。

とはいえ、まだ小さい1人目の子を育てながら2人目の赤ちゃんを面倒みて、自分の体型維持までするのは本当に大変ですよね。

多少太ってしまっても世間からは目をつぶってほしいところです。

理由② 中年太り

ギャル曽根さんが太ってきた原因に中年太りが考えられます。

中年太りは明確に何歳からという規定はないのですが、30代後半から誰にでも起こる老化現象。

普通の人でも、若い頃と同じ食生活をしていたら太ってしまったという声をよく聞きますよね。

ギャル曽根さんは今年38歳なので、年齢を重ねて太りやすくなってしまったのかもしれません。

理由③ 大食いが原因の病気?

ギャル曽根さんは大食いを続けて病気になり太った?と噂されています。

食べ過ぎは肥満や糖尿病の原因。

普通の人からすると、大食いは体への負担が大きいイメージなので心配ですね。

しかし、大食いの人は体の構造が違います。

食べたものがすぐに排泄される仕組みなので大食いしてるから病気になるわけではありません。

さらにギャル曽根さんは定期的に人間ドックに通い、健康診断でもイエローゾーンなしの健康体。

肺年齢にいたっては18歳未満と驚きの数値。

病気で太っているわけではなさそうで安心です。

ギャル曽根の顔の大きさを今と昔で比較

ギャル曽根さんのデビューした頃の体重は45キロ!

一般的な女性より痩せていて、腕も華奢です。

ギャル曽根さんはどれくらい顔の大きさが変わってしまったのか昔の写真と現在を比較していきましょう。

昔の写真は痩せているのでアゴ周りもシュッとしてみえますね。

アップで比べてみましょう。

よくよく見るとホッペとアゴに厚みがでてきたようにも見えるかもしれません。

ギャル曽根さんの今と昔を顔だけで比べると、やはり今の方が少しふっくらしてきたなと感じます。

しかし、太っているわけではなく平均的な女性の印象。

年相応の体型になってきたのではないでしょうか。

昔の体型がスリムでキャミソールなどの露出が多かったので、余計に現在とのギャップが激しいのかもしれません。

まとめ

ギャル曽根さんは雑誌のインタビューで「いつも大食いの現場は楽しみにしています!55歳をすぎても現役で大食いをやりたい!」と語っています。

これからも大食い業界を引っ張る存在として、テレビに出続けてほしいですね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次