羽生結弦は髭がない!脱毛してて愛用スキンケアはブランドは何?

羽生結弦アイキャッチ

フィギュアスケート選手の羽生結弦選手。

演技も実力も世界レベルのトップアスリートで、日本では2018年に「羽生結弦フィーバー」が起こり社会現象にもなりました。

フィギュアスケートの演技もさながら、その美しいお肌やカッコイイお人柄にも注目が集まっています。

今回は、

  • 羽生結弦は髭がない!脱毛してる?
  • 羽生結弦の愛用スキンケアはブランド

についてお伝えしていきます!

目次

羽生結弦は髭がない!脱毛してる?

羽生結弦選手は髭がなくてとっても綺麗!

女性みたいにスベスベで、透明感が素晴らしすぎます。

羽生結弦の髭がない

羽生選手はヒゲ脱毛をしているのでしょうか?

羽生選手は2018年、P&Gの会員向けインタビューで「毎日ヒゲを剃っている」と答えています!

けっこう衝撃的ですよね。

しかし、最近の発言はありませんでした。

もしかしたらヒゲ脱毛を始めたかもしれませんね。

2023年で29歳になる羽生さんなので、大人の男性のたしなみとしてヒゲ脱毛を取り入れているかも?

ヒゲ脱毛は一般的に相場で20万円くらいかかると言われています。

料金的には羽生選手は全く問題ないと思うのですが、問題は脱毛するときの施術中の痛さ。

噂によるとヒゲ脱毛はかなり痛いらしいんですよね…

人によっては赤く腫れてしまったり、努力が必要な脱毛箇所のようです。

どちらにしても髭がないスベスベお肌をキープするには努力が必要ということですね!

羽生結弦の愛用スキンケアブランドは?

羽生結弦の愛用スキンケアブランドは?

羽生結弦選手の綺麗なお肌をみたときに気になるのは、どんなスキンケアをしているのか。

今回は羽生選手の愛用スキンケアブランドを調べてみました!

羽生選手は雑誌「FRaU」のインタビューで雪肌精の化粧水「雪肌精 クリアウェルネス ピュア コンク」を愛用していると発言しています。

羽生結弦の愛用スキンケアブランド

羽生選手はKOSEのアンバサダーを務めています。

美容のプロである企業も羽生選手の美肌に注目していたんですね〜!

PRで使っている可能性はありますが、自分で気に入っているから愛用しているそう。

羽生選手がピュアコンクを気に入ってる理由がこちら↓

非常にみずみずしくて、男性にも使いやすいと思います。アルコールフリーで防腐剤が入っていないなど、低刺激でありながらもキレイになれる

FRaU

メンズでも使いやすいデザインで、無臭なところも高ポイントだそう。

また美しさの秘訣については、普段の生活での積み重ねが大事と語っています。

姿勢を良くしたり、健康にいいものを食べたりとコンディションにも気をつけているんだとか。

羽生選手からは見習いたいところは多いですね〜!

まとめ

羽生選手は髭がないので、とっても綺麗な美肌。

2018年までは毎日髭をそっていたそうですが、2023年の現在では髭脱毛をしているかもしれません。

愛用スキンケアは雪肌精 クリアウェルネス ピュア コンク!だいたいネットでは2500円〜2900円ほどで購入できるのでお揃いにできますね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次