東山紀之の髪の毛が不自然?かつら疑惑の真相と昔の画像で比較!

東山紀之はカツラなのかアイキャッチ

ジャニーズ性被害問題で、発言に注目が集まっている東山紀之さん。

ところがネットでは東山さんの髪の毛にも注目が集まっていました。

今回は、

  • 東山紀之の髪の毛が不自然な画像
  • 東山紀之の昔の画像を比較
  • 東山紀之のかつら疑惑の真相は?

についてお伝えしていきます!

目次

東山紀之の髪の毛が不自然な画像

東山紀之さんの髪の毛が不自然と感じる画像はこちら↓

東山紀之

東山さんは現在56歳なので、年齢のわりに髪の毛がフサフサすぎないかという声もあるようです…

東山さんはテレビ朝日「サンデーLIVE!!」でニュースキャスターをしています。

真面目なトークをしていても、髪の毛が気になって話が入ってこないとの声もみかけました。

東山さんに限らず、年齢を重ねた男性アイドルの宿命なのでしょうか。

髪の毛が少なくなっても、ハゲたのか心配されてしまい、髪の毛が多すぎても、かつらか心配されてしまう節があるようです。

東山紀之の昔の画像を比較

東山紀之
https://news.yahoo.co.jp/articles/2d43c1bbd9ffc0ba37021ee408cb2e73c1edc815

東山さんの髪の毛が不自然になったのはいつ頃なのでしょうか。

時系列でみていきましょう!

若い時の画像

当時はやっていたヤンチャっぽい髪型でおそらくパーマを当てていますね!

東山紀之
東山紀之

お若い時の写真ですが、おでこの広さなどは一般的ではないでしょうか。

2016年 49歳

ここから一気に40代後半の画像へ飛びます。

東山紀之

40代前半までは髪の毛の違和感はとくになかったんですよね。

40代後半の東山さんですが、お若い時と比べても髪の毛は自然な感じがしますね〜。

おでこの生え際もハゲていません。

一般的な40代の男性に普通に見えます。

2017年 50歳

少し上からのアングルの画像を発見しました。

東山紀之

パーマを当てて、全体的に少しすいたような軽い感じのヘアセットですね。

たまたまかもしれませんがほんの少しだけ前髪がうすくなったような気も。

ですが、50歳の男性らしいカッコイイ髪型だと思います!

2018 51歳

この時もパーマを当てて、軽い印象のヘアセットですね。

東山紀之

前年からあまり変化はないように感じます。

2019年 52歳

役作りもあるのかもしれませんが、少しだけ髪の毛に白髪が混っていますね。

東山紀之

最近では白髪をあえて染めないグレイヘアーも流行っています。

年相応な渋みが出ていてこれはこれでイケメンですね。

2020年 53歳

もみあげの上まで髪の毛をカットした軽い感じのヘアスタイルも戻ってきましたね。

東山紀之

照明のせいかもしれませんが、髪の毛の色が若干ブラウンがかっているような気がします。

元の黒髪がブラウンよりなのでしょうか。

2021年 54歳

この年にはまたナチュラルな髪色に戻っていますね。

東山紀之

東山さんはパーマを当てていても、白髪があってもサマになるのですごいですよね。

2022年 55歳

2022年ごろから役作りのためか、髪の毛も黒にもどり、ボリュームのあるパーマをあてたスタイリングをしています。

東山紀之

現在の髪型のイメージに近くなりましたね。

2023年 56歳

一番最近の東山さんの画像です。

東山紀之

おでこが見えないくらいのボリュームをだすヘアセットが東山さんのマイブームなのかもしれませんね。

ただ、現在まででハゲや薄毛が確定している画像は出てきませんでした。

髪の毛も健康的な生え方をしていて年相応な髪型だと思います。

軽いスタイリングにして、毛量も少なくカットしていた時代が長かったので、東山さんの今の髪型に違和感を感じるのかもしれません。

東山紀之のかつら疑惑の真相は?

東山紀之
サンスポ

東山さんがかつらなんじゃないかと言われる原因になった出来事があります。

2010年、テレビ番組「ひみつの嵐ちゃん」のコーナーで罰ゲームで全身びしょ濡れになってしまった東山さん。

視聴者の注目が髪の毛にいってしまったんですよね。

東山紀之

この時は地毛なのは確かです。

おそらく当時かつらをしていたら、水に濡れる企画の段階で出演を断っているはず…

ですが、13年前のこの時の毛量から考えると、今の髪の毛のフサフサ具合はありえないので、かつらよりも植毛・増毛治療をしているのでは?と噂も上がっているとか。

植毛治療とは、

薄毛が気になる部分に、髪の毛や髪の毛の代替品を直接植えつける施術のことを「植毛呼びます。

AGAへアクニック

とのことで20万円〜100万円くらいが費用相場。

植毛治療を公表している有名人は漫画家のやくみつるさん、元アナウンサーの露木茂さんなど。

最近では特に人気の治療法のようです。

かつらをしているのか、薄毛治療をしているのかは東山さん本人にしかわからないところ。

美容意識・プロ意識の高い東山さんなので、もしかしたらヘアケア・美容の一環として取り入れてるかもしれませんね。

まとめ

東山紀之は髪の毛が不自然だとの声がありました。

最近の東山さんのスタイリングはふわふわのヘアセットが多いですね。

真相は東山さんしかわかりませんが、どっちにしろイケメンなのは確か。

これからもジャニーズの次男として後輩たちを引っ張っていってほしいですね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次