本田望結はちょっと痩せた?激太りからスリムになってきた3つの理由!

本田美優が痩せた?スリムになった理由3つ

現役フィギュアスケート選手であり、子役で売れ、さらに現在は女優をしながら早稲田大学に通っている多才な本田望結さん。

一時期はネットで太ったと噂されていましたが最近少しスリムになってきたと話題です。

今回は、

  • 本田望結がちょっと痩せた画像
  • 本田望結がスリムになってきた3つの理由!

についてお伝えしていきます!

目次

本田望結がちょっと痩せた画像

本田望結さんが少し痩せてきた?というネット民の声を集めました。

本田望結がじわじわと痩せていることに気がついている人がいました!

確かに本田望結さんは2018年くらいから太ったと言われることが多かったんですよね。

言われてみるとお顔周りが少しふっくらしているような気がします。

太ってしまった原因は、2022年9月に放送されたドラマ「少年のアビス」でぽっちゃりしたキャラクターを演じるためにわざと太ったと言われています。

本田さんが演じる原作のキャラクター・チャコの体型↓

リアルな体型で、当時は再現度が高いと話題になりました。

ですが本当に太ってしまった理由は違うと噂があります…

コロナ禍で大会やショーが延期になり、運動不足だったことで太ってしまったのでは?と噂になっています。

本田さんも年頃の女の子なので、太りやすい時期があったのかもしれませんね。

それが、現在の画像はこちら↓

最近の画像を見るとちょっと痩せた?と思いますね。

比べてみると以下の感じです↓

やっぱり痩せてきましたね!

顔に注目する分かりやすいですが、昔の画像と比べてみると顔が一回り小さくなったように見えます。

最近の画像では目もぱっちりして、特にアゴ周りがスッキリしてきたように感じますね。

本田望結がスリムになってきた3つの理由!

本田望結さんがスリムになってきた理由はなんなのでしょうか?

調べてみると痩せてきた理由は3つあるようでした!

  • ダイエットに成功した
  • 生活環境が変わった
  • 恋をしてる?

1つずつ、詳しくみていきます。

理由① ダイエットに成功中

本田さんは2022年にダイエットを決行。

ツイッターでダイエット宣言までしてるんですよね。

ダイエット方法は明らかになっていませんが、本田さんは太ったと言われる前は18時以降食べないダイエットをしていたそう。

今回も健康的な食事制限をしているのではないでしょうか?

本田望結さんはフィギュアスケート選手なので、食事制限を本格的にやろうと思えばできる環境。

毎日本田さんのご飯をつくっているお母さんもダイエットメニューを考えてくれたり協力してくれてるのかもしれませんね!

理由② 生活環境が変わった

本田さんは2023年に早稲田大学を受験して合格しました。

高校は青森山田高校だったので、実家のある青森県から早稲田大学キャンパスがある東京都へ引っ越しをしています。

本田望結さんの早稲田大学の入学式の画像↓

東京で初めての1人暮らしにも挑戦中なんですよね。

慣れない東京での大学生活で、慣れない1人暮らしをしている状況で少しずつ体重が落ちたのかもしれませんね。

生活に変化があると痩せる人もいますし、反対に太ってしまう人もいますよね。

また、ダイエット中の本田さんにとって可愛い子がいっぱいいるであろうキャンパスも良い刺激になったのかもしれません。

身近な子がダイエットで可愛くなると、自分も頑張ろうと思うのが女の子あるあるです。

理由③ 恋をしてる?

恋をしている女性は綺麗になると一般的に言います。

痩せてきて可愛くなったということは、本田さんももしかして恋をしてる?…と噂があるとかないとか。

早稲田大学にも芸能界にもフィギュアスケート界にも、本田さんの周りには一流の素敵な男性はたくさんいるはず。

フィギュアスケート選手・女優といっても、心は普通の年頃の女の子なので恋をしててもおかしくないですね。

ですが、実際は恋愛経験がないとか…

2023年5月13日に放送されたテレビ番組「おかべろ」にゲスト出演した際には今までに誰とも付き合ったことがないと発言。

フィギュアスケート、女優、大学と毎日が大忙しの本田さんなので恋愛する時間がないというのが本音なのかもしれません。

まとめ

本田望結さんは痩せた?という声が出てきて、徐々にダイエットに成功しているようです。

一気に体重を落とすよりも1ヶ月に1キロずつくらい落として行く方がリバウンドしにくく、ダイエットの成功率は高いと言われています。

なので、本田さんは良い痩せ方をしているかもしれませんね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次