いおりくんTVの家が豪華すぎる!家具の総額がエグくて家賃はいくら?

いおりくんTV家が豪華

家族系YouTuberで有名な「いおりくんTV」。

パパとママ、いおりくん、弟の4人家族で日常を投稿しています。

2014年から動画投稿を開始して、ついに2021年に新居に引っ越しますが、その家が豪華すぎると話題に。

今回は、

  • いおりくんTVの家の内装
  • いおりくんTVの家賃はいくら?

についてお伝えしていきます!

目次

いおりくんTVの家の内装

いおりくん

いおりくん家族はどんな家に住んでいるのか見てみましょう。

まずは玄関↓

いおりくんの家
いおりくんの家

玄関だけでも部屋が相当広いことが伝わってきます。

パソコンと編集スペース↓

いおりくんの家

本格的な機材がたくさんありますね!

YouTubeの撮影スペース↓

いおりくんの家

照明も常設されていて背景もこだわっていますね。

ちなみにこのソファーですが、エーロ・アールニオの有名なデザインでネット通販だと1つ10万円です。

エーロ・アールニオの椅子

そして一番広いリビング↓

いおりくんの家

とっても広いですね!

大きなソファーやテレビを置いてもまだまだ余裕があります。

子供なら思わず興奮して走り回ってしまうのではないでしょうか!

部屋数でいうと以下の通り↓

  • 収納スペース4畳
  • 靴箱4畳
  • 寝室13畳
  • 弟の部屋10畳
  • いおりくんの部屋11畳
  • ママとパパの衣装部屋8畳
  • リビング58畳
  • キッチン
  • ダンススタジオ12畳
  • トレーニングルーム6畳
  • 収納8畳
  • 脱衣所バスルーム
  • トイレ
  • ダーツバー

部屋数だけでも相当ひろいことが分かりますね!

とくにリビングは58畳!圧巻です。

いおりくんは歌とダンスをしているので、自宅にダンススタジオとトレーニングルームがあるのもすごいですね〜!

プロの歌手や作曲家も自宅にスタジオがありますよね。

ダンスや歌の練習がし放題なんてクリエイターにとって夢のような空間!

そしてダーツバーもあるのは贅沢ですね。

自宅にダーツバーがあるなんて、セレブかお金持ちの別荘くらいしか思いつきません。

いおりくんはYouTubeで活動して成功したら大きな家に住みたいと夢を持っていました。

最初はパパとママがYouTubeに投稿し始めたのかもしれませんが、動画を投稿していくなかで自分自身でYouTubeを続けたいと思ったり、子供に目標ができることは良いこと。

最初から大きな家に住んでいたわけではなく、約10年近くコツコツと動画投稿を続けていたからこそ、豪邸への道が開たんですね!

いおりくんたちが有言実行で夢を叶えていく姿も素敵なんですよね〜。

いおりくんTVの家賃はいくら?

いおりくん

いおりくんの家は相当豪華なことが分かりました。

気になるのがどのくらいの家賃なのでしょうか?

いおりくんの家は内装的にマンションで、おそらくタワマンじゃないかなと思います。

港区タワマン

東京のタワマンの家賃を調べてみました↓

広さ60〜80㎡・間取りが2LDKまたは3LDKの場合、タワーマンションの家賃平均は21.5万円

家賃相場だけ見ると、港区が22.8万円と最も高く、安いのは19.3万円の江東区

タワーマンション東京ドットコム

2LDKまたは3LDKの場合、家賃平均は21.5万円くらいなんですね。

タワマンのイメージからしたら意外と安く感じるかもしれません。

ですが同じ区でも都営住宅なら3LDKは13万円ほどで住めるので、やっぱりタワマンは高級だと感じますね。

いおりくんTVの動画を確認すると間取りは5LDKだと思われるので50万円〜80万円くらいするのではないでしょうか。

もしここが最上階の場合は家賃は100万円以上、分譲賃貸なら億はこえるとか。

まさに芸能人やトップユーチューバーの限られた成功者しか住めない世界です!

まとめ

いおりくんの家は豪華でしたね〜!

歌やダンスに挑戦し続けて、大きな家に住みたいなどの夢を1つずつ叶えていく姿は視聴者にも希望を与えてくれますね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次