いおりくんTVのパパ職業は何?意外な才能と年収ヤバめな仕事をしてる!

いおりくんTVパパの職業

人気家族系YouTuber「いおりくんTV」。

今回は、いおりくんのパパさんにスポットを当てていきます!

YouTubeの動画ではカメラマン役で声だけ出演しているイメージが多いですが、普段はどんな仕事をしているのでしょうか?

本記事では、

  • いおりくんTVのパパ職業は何?
  • いおりくんTVのパパの年収は?

についてお伝えしていきます!

目次

いおりくんTVのパパ職業は何?

いおりくんパパは「たかし」さんというお名前です。

パパのお顔はこちら↓

いおりくんTVパパ

1977年生まれの46歳。若々しくておしゃれな男性ですね↓

いおりくんパパの職業は何をしているのでしょうか?

YouTube「いおりくんTV パパCHANNEL」のチャンネル概要に簡単な自己紹介を載せています↓

Track Maker/Composer/Songwriter(Yamaha MODX7 . Logic Proを使用) Videographer(Premiere Pro . AfterEffects . Element 3Dを使用 / カメラ Canon EOS80D SONY VLOGCAM ZV-E10 GoPro HERO10 iPhone13) Dancer/Dance Instructor/Choreographer(HIPHOP、R&B、HOUSE) Fashion buyer(基本ストリート系など)

いおりくんTV パパCHANNEL

いおりくんパパはなんと9種類のお仕事を並行しているマルチクリエイターなんです!

  • トラックメーカー(音楽のインストルメンタルを制作)
  • 作曲家
  • 歌手
  • 映像制作
  • ダンサー
  • ダンス講師
  • 振り付け師
  • ファションブランドバイヤー
  • YouTuber

詳しくみてみましょう!

トラックメイカー・作曲家・歌手

パパさんは歌手としてライブ活動をしています。

右から2番目がパパさんですね。

いおりくんTVパパ

お客さんも満員で大盛り上がりのようです。

息子であるいおりくんTVのエンディングテーマ2013年から2020年までのエンディングテーマ「 あの宇宙へ2013」を歌っています。

透明感のある歌声で視聴者も「毎日聞いてます!」「パパの歌声最高です」とのコメントもたくさん。

いおりくんも歌が上手いので完璧にパパの才能を引き継いでいますね!

映像制作

いおりくんTVの動画編集はパパが担当。

おしゃれな動画はパパさんのセンスによるものだったんですね!

編集ソフトもプロのクリエイターが御用達のプレミアプロなので本格的ですね。

ダンサー・ダンス講師

いおりくんパパは元プロダンサーです↓

EXILEや三代目J SOUL BROTHERSにいそうで雰囲気も出ていてとてもカッコいいですね!

いおりくんTVパパ

YouTubeの動画を見ても体感がしっかりしていてキレッキレ。

素人からみても凄腕のダンサーなんだなと感じます。

最近の動画ではいおり君と一緒にダンスをしたりしています↓

いおりくんといおりくんTVパパ

いおりくんにダンスレッスンをするパパさん↓

いおりくんTVパパ

元プロダンサーのレッスンを受け放題なんていおりくんが羨ましいですね!

ファッションバイヤー

おしゃれなパパさんはファッションバイヤーとしても活動中。

詳細はわかりませんでしたが、本名などでアパレル業をしているのかもしれませんね。

ダンスが似合うようなHIPHOP系の服が好きなようですがパパに似合いますよね〜!

YouTuber

いおりくんパパはチャンネルは登録者1,3万人。

パパ個人としてもYouTuberとして成功しています。

いおりくんがメインなのでサブ的に運営していますが、本格的に運営すればもっと登録者が増えて人気が出そうです。

家族でYouTuberになれる才能はすごいですね。

いおりくんTVのパパの年収は?

いおりくん家族

マルチに活躍されているいおりくんパパ。

気になるのはその年収ですね。

YouTuberの収益を計算するサイトTuberchではいおりくんの想定年収は608万円と言われています。

いおりくんは歌をリリースしているので、曲の売上、グッズの販売、案件紹介、YouTubeサブチャンネルの運営も含めると年収は1,000万円を超えるのではと言われています。

さらにパパ個人では作曲、ダンス講師、ファッションバイヤーのお仕事もしているので最低でもプラス300万円ほど収入がはいるのではないのでしょうか。

いおりくんは年収についてはさすがに公開していませんが、もし想定年収があっていたらとても高収入な世帯ですね。

いおりくんの家は豪華なマンションで家具も豪華でおもちゃもたくさん。

YouTubeを見ていても裕福な暮らしをしているなと感じる収入額ですね!

まとめ

いおりくんTVのパパは9種類の仕事をこなすマルチクリエイターでした!

おしゃれでバリバリダンスもできて、息子たちをプロデュースできるパパなんてカッコ良すぎますよね!

これからもパパが編集してくれた動画をみるのが楽しみですね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次