木村文乃の再婚相手はイケメン顔で名前は?旦那の職業は動画編集者?

kimura-eyecatch

女優の木村文乃さんが3月11日に一般男性と再婚したと発表がありました!

今回は再婚相手の旦那さんにフューチャーして、

  • 木村文乃の再婚相手の顔
  • 木村文乃の再婚相手のプロフィール
  • 木村文乃の再婚相手は動画編集者

についてお伝えしていきます!

目次

木村文乃の再婚相手の顔

最初にお伝えしますと、木村さんからの再婚発表ではお相手の名前は言われませんでした。

しかし木村さんの所属事務所の発表の内容から

  • 古くからの友達
  • 木村さんのYouTubeの撮影・編集者
  • 同年代

ということが分かり、おそらくフォトグラファーの関一也さんじゃないかと言われています。

関一也さんの顔はこちら↓

笑顔がとっても素敵なイケメンですね!

木村文乃さんのYouTube動画にも顔出しで出演。

乗馬企画をしたあと、エンディングトークでは仲良く話す姿も確認できます。

YouTubeでもタレントとスタッフさんは一般的に敬語で距離感がありますが、関さんは敬語を使いつつも

随所に木村さんとの距離の近さを感じます!

夕暮れなので少し写真が暗いですが、木村さんの身長が164cmなので関さんは173cmくらいでしょうか?

女性のなかでは身長が高めな木村さんと並んでも素敵な感じの身長差!

お似合いですね〜!

木村文乃の再婚相手のプロフィール

木村文乃さんの再婚相手のプロフィールはこちら↓。

名前 関一也(せき かずや)

誕生日 1986年

年齢 36歳

職業 フォトグラファー・動画編集者

長野県を拠点にしている写真家で、株式会社 白雪姫 代表取締役社長も務めています。

講師としても活躍、本も出版、さらにYouTubeの動画撮影もこなす売れっ子カメラマン。

2013年から芸能界で女優さんの写真や広告の写真を撮っているので、仕事を通して木村さんと昔から出会っていたのかもしれませんね♪

木村文乃さんとは2022年にYouTubeの撮影と編集を担当しているので自然と仲良くなっていったのでしょうか。

人柄も明るくて優しそうです!

まとめ

木村文乃さんの旦那さんはイケメン動画編集者さんでしたね!

木村さんは第一子も妊娠しているそうで、幸せ真っ只中。

末長くお幸せに!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次