北川景子の2人目の妊娠はいつ?病気の噂と政治が関係している真相!

kitagawa-eyecatch

2016年にDAIGOさんと結婚した女優の北川景子さん。

2020年に待望の娘さんを出産、現在は1児のママです。

今回は、

  • 北川景子の2人目の妊娠はいつ?
  • 北川景子の娘が病気の噂
  • 北川景子の妊娠は政治と関係している?

についてお伝えしていきます!

目次

北川景子の2人目の妊娠はいつ?

北川さんとDAIGOさん娘さんは現在2歳。

2023年9月に3歳になります。

育ち盛りでとっても可愛い時期ですね〜!

こうなると北川さんは2人目をいつ妊娠するのか気になるところですね。

最近の姿を見ても妊娠している様子はなさそうです…

日本の兄弟の年齢差を平均すると、2歳差が1位(32%)、3歳差が1位(27%)、1歳差が3位(9%)となっています。

(参考:ドリームニュース)

娘さんの年齢を考えると2023年、2024年あたりに2人目を妊娠して出産してもおかしくないですね!

北川景子の娘が病気の噂

北川さんが2人目を妊娠しないのは、娘が病気で心臓病を患っているからではないかという噂があります。

結論からいうと娘が心臓病というのは全部デマ。

ネット上で北川景子になりすました人物が「娘が心臓病だから募金して」と全てが嘘の発言をした出来事が噂の原因になっています。

本当の娘さんは健康に問題ないので一安心です。

北川景子の妊娠は政治と関係している?

kitagawa-Pregnancy Related-to-Politics

北川さんの夫DAIGOさんは政治家の家系。

DAIGOさんの祖父は元衆議院議員。第74代内閣総理大臣の竹下登氏。

DAIGOさんの父は竹下登さんの秘書をされていました。

そうなると、DAIGOさんも政治の道へ進むと思われるのが一般的です。

しかし今のところDAIGOさん自身は政治家になる意思はなさそうで、特に動きもありません。

政治から家系を離さない為にも知名度と人気があり、頭もキレる北川さんが政界に進むように圧力がかかっているのかもしれません。

圧力がかかっているなら2人目を妊娠んしても、受け入れてもらえなそうで悲しいですね…

家柄がしっかりしていると子供の人数や性別にプレッシャーがかかるのはよくある話ですが、北川さんとDAIGOさんが自由に選択できる環境だと良いですね!

まとめ

北川景子の2人目の妊娠はいつでもおかしくありません!

もし生まれたら2人目の女の子でしょうか?

それともDAIGOさん似の男の子かもしれないですね。

今後の発表に期待しましょう♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次