国分太一が老けた?目尻のシワがすごいけどイケオジに見える理由!

国分太一が老けた

ジャニーズアイドル・TOKIOのメンバーで活躍中の国分太一さん。

現在は株式会社TOKIOの取締役副社長で企画も担当するビジネスマンでもあります!

20歳のときにCDデビューして以来、芸能界で長らく活動する国分さんですが最近老けたと噂になっているみたい…

今回は、

  • 国分太一が老けたと思うネットの声
  • 国分太一が老けたけどイケオジに見える理由

についてお伝えしていきます!

目次

国分太一が老けたと思うネットの声

国分太一

最近の国分太一さんの見た目について、ネット民はどう思っているのでしょうか?

ツイッターでの反応を調べてみました↓

国分太一さんを見た時に老けたな〜と感じている人がいました。

国分さんが老けたと感じる理由に目尻のシワが原因という意見も…

国分太一

若い時からタレ目がちだった国分さんなので少し笑いシワが深くなってしまったのかも?

若い時の国分さんの画像はこちら↓

国分太一若い頃

今画像を見てもとってもイケメンです!

ぱっちり二重の大きな瞳で、くしゃっと笑う国分さんに当時の女の子はメロメロになりました。

よく笑顔になるからこそできる笑いシワ。

いつも笑顔の国分さんならではの年の取り方なのかもしれません!

他には国分太一さんが老けたなと思って、年の経過を感じる人も↓

年齢を重ねるごとに1年はあっという間に過ぎていきますよね。

国分太一が老けたと言われる原因に「白髪がある」という声もありました↓

日本人男性の白髪は30代後半から生えてきて、年齢を重ねるたびに増え続けます。

最近では白髪を隠さないグレイヘアも流行ってきていますが、やっぱり若くみせたいので黒染めする人の方が多いですね。

国分さんはここ数年で白髪が増えたと言われているとか…

2020年から2022年にかけてTOKIOの長瀬さんが芸能界引退、国分太一さん、城島茂さん、松岡昌宏さんでジャニーズ事務所の系列会社「株式会社TOKIO」に移籍、同じく関連会社の「株式会社TOKIO-BA」就任など。

新会社設立に加えて、通常の芸能活動もこなしていた国分さんはかなり忙しい日々を過ごされてたと思われます。

激務と慣れない環境がストレスになって白髪が増えてしまったのかもしれませんね。

国分さんは2015年に元TBS社員の女性と結婚して2人の女の子のパパでもあります。

愛する娘達のためにも失敗できないプレッシャーもあったのでしょう。

国分太一白髪

ツイッターを調べた結果、国分太一は老けたという声はありました。

ですが、国分さんは老けてもカッコイイという声も多かったんですよね。

次は国分太一さんは老けたけどかっこよくみえる理由を詳しくみていきます!

国分太一が老けたけどイケオジに見える理由

国分太一

国分太一が老けたけどイケオジな理由を3つにまとめました!

それがこちら↓

  • 大人の余裕がある
  • 目の輝きが若々しい
  • 笑顔が素敵!

詳しくみていきましょう!

理由① 大人の余裕がある

国分さんは40代後半に差し掛かり「大人の余裕」を感じるようになりました。

国分太一

今まで第一線で芸能活動をしてきた人なので、一般人では経験できないことを沢山経験しています。

その経験が今の国分さんの余裕につながっているのでしょう。

何事にも落ち着いた態度で笑顔で対応していく姿がカッコイイと感じる人は多そうですね!

理由② 目の輝きが若々しい

国分太一さんのチャームポイントである大きな瞳ですが、いつもキラキラしているイメージ。

日本テレビの「ザ!鉄腕DASH」のDASH村や、TOKIOメンバーとわいわい会社のことをやっているときなど本当に楽しくて活動しているんだなと伝わってきます↓

TOKIO

とても楽しそうですよね!

年を取ると新しいことにチャレンジするのは億劫になったり、変に威張ったりする人も多いですが国分さんはそんな風に感じませんね。

いつでも少年のような瞳が眩しいです!

理由③ 笑顔が素敵!

国分太一といえば笑顔というくらい、笑っているイメージが多いですよね。

笑顔が多い人はやっぱり魅力的で自然と人が集まってきます。

まだCDデビューしていないジャニーズの後輩のHiHiJetsにもこんなにフランクに接しています↓

国分太一とHiHiJets

元King & Princeメンバーの岸さんとも仲が良さそうです↓

国分太一と岸優太

身近にこんな先輩がいたらとても心強いですし、ますます憧れてしまいますね〜!

アイドル出身なのに芸人並みのサービス精神も素敵です↓

国分太一

年を重ねても変に擦れたりせずにお茶目なところもイケオジの理由ですね〜!

まとめ

国分太一さんが老けたとネットで噂がたっていました。

40代後半ともなると多少の老いは仕方ないですね。

ですが、老けてもカッコいいという声が多く国分さんの底知れぬ魅力が伝わってきました!

これからも大人の色気は増えていくのでしょう!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次