マネピヨのかわいい画像15選!マスクを外した素顔も激カワ?

manepiyo-eyecatch

毎日50人分のレスリング部員の朝食を作る可愛い女子大生マネージャー2人組のマネピヨ。

TV番組「ウワサのお客さま」にも大鍋ガールズとして出演して、特大量の豪快な料理作りが話題になっています。

今回は、マネピヨをもっと知りたい人の為に

  • マネピヨのマスクを外した顔
  • マネピヨの可愛い画像15枚

についてお伝えしていきます!

目次

マネピヨの可愛い画像15枚

マネピヨは2人とも育英大学・保育学科の女子大生でレスリング部のマネージャーです。

材料の量がケタ違い!

育ち盛りの男子レスリング部50人分なので、すごい量ですね。

左がまなみさん(ロングヘアー)、右がゆうかさん(ボブヘアー)。

マスクを外しても可愛いですね!

料理をしてない普段の画像を集めてきました↓

ごはん作り中だけではなくて、普段からも仲が良いのが伝わってきますね!

マネピヨは保育科の女子大生なので、実習で髪の毛を黒く染めた時期も♪

黒髪もお似合いです!

以上、マネピヨの料理をしていない時の可愛い画像でした!

加工している画像が多いですが、加工していなくても可愛いのは予想できますね。

こんなかわいい2人に毎日ご飯を作ってもらっている男子レスリング部のみなさんがうらやましい!

マネピヨの加工をしていない画像

マネピヨの加工をしていない画像はネットにあがっていました!

それがこちら↓

素顔も可愛いですよね〜。

まとめ

マネピヨさんは2023年で大学4年生なので豪快な朝ごはん作りが見れるのは今年限りかもしれません!

残りのごはん作りの投稿が楽しみですね♪

マネピヨさんTiktokはこちら

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次