松本人志が可哀そう!性被害の文春砲で本当の被害者は誰?

松本人志性被害かわいそう

2023年12月26日、クリスマスを終えて年末年始ムードになった日本に衝撃なニュースが流れた。

ダウンタウンの松本人志さんに性被害にあったという女性が現れ文春に告発したのだ。

今回は、

  • 松本人志の性被害の文春砲の内容
  • 松本人志がかわいそう!ネットの声まとめ

についてお伝えしていきます!

目次

松本人志の性被害の文春砲の内容

松本人志
https://www.pinterest.jp/

松本人志さんの文春砲の内容をお伝えします。

女性の発言ポイントでいうと以下の通り。

  • 2015年、松本人志さんが後輩芸人に女性を集めるように指示
  • 六本木のグランドハイアット東京の超高級スイートルーム(1泊30万円)で飲み会を開催
  • 松本人志さんはゲームと称しいきなりキスをしたり、「俺の子ども産めや!」などと性行為を迫る
  • 女性はPTSDに悩まされて苦しい思いをしている

もし、これが事実であれば相当ひどい行動ですね。

1泊30万円の部屋はこんな感じです↓

グランドハイアット東京
https://twitter.com/takigare3/status/1740215092514558336
グランドハイアット東京
https://twitter.com/takigare3/status/1740215092514558336
グランドハイアット東京
https://twitter.com/takigare3/status/1740215092514558336

東京の夜景が一望できるとっても綺麗なホテルです。

証拠として女性は、松本人志さんの後輩芸人として名前が挙がっているスピードワゴン小沢さんとのLINE画面をもっています。

その証拠がこちら↓

スピードワゴン小沢LINE画面

すごくリアルなやり取りですね。

グランドハイアット東京は1泊139万円のスーパーVIPルームもありますが、あえて1泊30万円の部屋を選んだ行為は特別な女性の為ではなくて、1夜を遊ぶ女性用に選んだのかと思うと何ともいえません。

文春砲を受けて松本人志さんの反応はどうなのでしょうか。

記事執筆時点では、松本人志さんの吉本興業、スピードワゴン小沢さんの所属事務所ホリプロコムも沈黙を貫いている状況です。

松本人志がかわいそう!ネットの声まとめ

松本人志
https://www.pinterest.jp/

松本人志さんの性加害の文春砲を受けてネットでは色んな意見が飛び交っています。

なかでも、松本人志さんがかわいそうという意見も多いんですよね。

かわいそうと思う理由は、松本人志さんがまだ性加害をしたかどうかハッキリしていないから。

スピードワゴン小沢さんはLINE画像が流失していますが、松本人志さんに至っては証拠写真も何もないんですよね。

実際のネット民の反応をみていきましょう。

性加害をしたのかどうか分からない状況で、ここまで話題になってしまうのは有名人なので仕方ないといえるかもしれません。

ただ、性被害をしていなくて純粋に飲み会をしていただけで大問題になってしまったなら松本人志さんは気の毒ですね。

さらにネットの意見では松本人志さんがかわいそうという意見よりもこんな意見が多かったです↓

松本人志さん本人よりもご家族がかわいそうといういう意見。

松本人志さんは、2009年に元・タレントの伊原凛さんと結婚。

2023年に13歳になる1人娘の「てら」ちゃんがいらっしゃいます。

13歳の年頃の女の子に「自分のお父さんが性被害をした」ニュースが飛び交っていることはものすごくストレスになっているのではないでしょうか。

また、松本人志さんの子供に関する過去の発言も注目されています。

2018年に松本人志さんの著書の中でこんな発言がありました。

自分が若いころ、よう女遊びしてたおっさんに限って、自分に娘ができたらごっつい娘を大事にするんですよね。
あぁいうのはイヤやろ。オレなら、自分に娘ができて、そいつがいろんな男に輪姦(まわ)されようが、それはもうしゃあない、と思う。
それは自分もやってきたことだから。

松本人志さんは当時、この発言で炎上した過去があります。

過去の発言が2023年性被害の文春砲がでたことで再びこの発言が注目をあびているようです。

「自分の娘が性被害にあってもかまわない、だって自分もやったから」とも捉えられる発言に世間はドン引きしているようです。

ただ、実際のところ松本人志さんは娘のてらちゃんにデレデレ。

2014年「人志松本のすべらない話」で放送されたエピソードでは、当時3歳のてらちゃんといつも白雪姫ごっこをして遊んでいたそう。

奥様のご両親が遊びにきた際も、白雪姫ごっこをしいたそう。

寝たふりをしている白雪姫役の松本人志さんに王子様役のてらちゃんがキスをする微笑ましいエピソードですが、てらちゃんはキスが嫌で代わりにおじいちゃんにキスをさせたというすべらないオチ付き。

2017年大晦日放送の「ガキの使いやあらへんで」ではディズニーランドで、てらちゃんのピンクのリュックを代わりに背負う松本さんの姿も。

休日の良いお父さん感が伝わってきますね。

最近では、NHKで性を題材にした特別番組に出演しています。

年頃の娘の父親として自覚があるのもわかりますね。

松本人志さんが性加害をしても、していなくても、今回の報道は娘のてらちゃんの耳にも入っているでしょう。

松本人志さんは吉本や報道陣の対応で大変なことになっていると思いますが何よりもご家族を最優先にして行動してほしいですね。

娘さんにとっていつでも自慢のお父さんでいてほしいものです。

まとめ

文春砲後、松本人志さんの初めてのコメントがこちら↓

今後も動きがあり次第、記事を更新していきます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次