水卜麻美は妊娠中?お腹がふっくらしてきて出産予定は来年?

水卜麻美妊娠中の噂

2023年3月に俳優・中村倫也さんと結婚したアナウンサーの水卜麻美さん。

ビックネーム同士の結婚に芸能界もネットも祝福の声で溢れていましたね。

そろそろ、水卜さんのおめでたが気になる人も多いでしょう。

今回は、

  • 水卜麻美は妊娠中?
  • 水卜麻美は来年出産説が濃厚の理由

についてお伝えしていきます!

目次

水卜麻美は妊娠中?

水卜麻美
https://www.instagram.com/mito_meat

最近の水卜さんを画像でみてみましょう。

心なしか体型がふっくらしてきたように見えますね〜!

水卜麻美
https://twitter.com/

衣装もお腹を締め付けないようなデザインが多い印象。

2020年ごろの体型と現在を比べてみてもふっくらしてきたように感じます↓

水卜麻美体系比較

ネットでも水卜さんは妊娠中なんじゃとのウワサが上がっていました。

妊娠初期〜中期は食欲が増して太りやすいことが特徴。

これはもしかしおめでたかもしれませんね!

ですが、反対にこんな意見も…

そう、水卜さんは妊娠ではなくただの幸せ太りだとか!

結婚相手である中村倫也さんは料理男子。

雑誌『ダ・ヴィンチ』で料理の連載をしていて、その様子がYouTubeに上がっています。

さらに料理好きが高じて2021年にはNHKで「今日、うちでなに食べる?~世界のぽっかぽか料理編~」で初の司会を務めます。

水卜さんは毎日中村さんの愛情がこもった手作り料理をたくさん食べているので、太ってきたとテレビ業界の関係者にもらしているとか。

元々は美味しそうにご飯を食べる食レポで人気に火がついた水卜さんなので、中村さんもついつい作りすぎてしまう姿はなんとなく想像ができますね。

ちなみに中村倫也さんも最近太ってきたと噂がでています。

確かに言われてみると中村さんも、お顔回りがふっくらしてきたような気がしますね。

中村倫也体系比較

ご本人たちが幸せそうで何よりです〜!

水卜麻美は来年出産説が濃厚の理由

https://www.instagram.com/mito_meat

水卜さんは来年中には出産するんじゃないかとのウワサが出ています。

その理由は、WEBメディア大手小町での2017年のインタビュー。

「30代は結婚や妊娠など悩みが多い年代ですよね〜」との質問に対して、水卜さんはそこでこんな発言をしています↓

それでいうとまさに毎日悩んでいます(笑)。周りはみんな結婚していて、高校の友達と、以前は夜に飲み行っていたのが、パパがみていてくれるから土日のランチになったりして。かわいい他人の子どもをあやしながら、私これでいいのかしらって。そういう意味では日々楽しいけれど、相当迷っているし、悩んでいるし。結婚した友達は「早く結婚しなよ。子どもかわいいよ」って言うし、バリバリ働いている人は「まだいいんじゃない」って。どれも正解だから……。でも、ポジティブに迷う、というか、悩むということは選択肢がたくさんあるんだな、と思うようにしています。

OTEKOMATHI

この時ちょうど30歳だった水卜さんですが、お友達が結婚している状況。

36歳になった現在では「バリバリ働く」ことも一通り経験しているはず。

ということは水卜さんに元々あった結婚して出産する選択肢が今優先されてもおかしくない状況です。

さらに、30代後半になるにつれて体力もだんだん落ちていくのが人間。

子供を産んで子育てするならなるべく早い方が良いという風潮もあるので水卜さんは一旦年内で仕事を落ち着かせ、来年いっぱいは出産・育児に専念するのでは?との噂が濃厚になっています。

ただ、2023年10月時点で7本のレギュラーを抱えている超売れっ子の水卜さん。

育休をしてしまうと元通りの職場に戻れる保証もない芸能界。

しっかり者の水卜さんなので子供の教育費を稼ぐという意味では仕事を優先してギリギリまで妊娠は先延ばしにする可能性もありそうですね。

まとめ

水卜麻美さんは妊娠している可能性もありますが、新婚の幸せ太りの可能性もありました。

ただ、子供が欲しい気持ちはありそうなので今後の続報が楽しみです!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次