百田夏菜子は結婚してる? イケメン彼氏と真剣交際の噂は本当?

百田夏菜子結婚アイキャッチ

ももいろクローバーZの百田夏菜子さんは2023年で29歳に。

ももクロメンバーといえば2022年に高城れにさんが日本ハムファイターズ・宇佐見真吾選手と結婚を発表。

元・ももクロメンバーの有安杏果さんは2019年に医師の一般男性と結婚。早見あかりさんも2018年に一般男性と結婚していて結婚ラッシュを迎えています。

百田夏菜子さんは結婚しているのでしょうか?

今回は、

  • 百田夏菜子は結婚してる?
  • 百田夏菜子は彼氏と真剣交際の噂は本当?

についてお伝えしていきます!

目次

百田夏菜子は結婚してる?

百田夏菜子は結婚してる?

結論からお伝えすると、2023年6月時点で百田夏菜子さんは結婚していません。

百田さんが結婚していると噂になったのは2023年4月発売の雑誌「ゼクシィ国内リゾートウエディング 2023 Summer&Autumn」の表紙をかざったことが元ネタかもしれません。

百田夏菜子が表紙のゼクシィ

ゼクシィといえば国内で1番売れている結婚情報誌なので、百田夏菜子が結婚したと思われてもおかしくないですね。

また、百田夏菜子さんはももクロメンバーの玉井詩織さんと仲が良く2016年に結婚披露宴イベント「ももたまい婚」を開催しています。

ももたまい婚

もちろん2人は実際には結婚していないのですが、「百田夏菜子がウエディングドレスや結婚披露宴をしていた」と人々の記憶にイメージが残っているのかもしれませんね。

百田夏菜子は彼氏と真剣交際の噂は本当?

百田夏菜子は彼氏と真剣交際の噂

現在は独身の百田さんですが、今までに熱愛報道は出ているのでしょうか?

百田夏菜子さんは2016年にSexyZoneのマリウス葉さんとネットで噂になったことがありました。

マリウス葉

ジャニーズの正統派イケメンですが、一発ギャグももってるユーモアがある人。

笑顔を大切にしていて、明るい性格という共通点がありますね。

噂になったもとは、音楽番組でももクロとSexyZoneが共演している時に目があってお互いにニコニコしていたとか。

ですが、なんとなく噂が出回っただけで確信をついた情報はありませんでした。

マリウスさんとは関係が終わってしまったのか、もしくは最初から何もなかったのかもしれません。

百田さんの熱愛報道を聞いてこんな声も↓

百田さんは熱愛がスクープされた過去もなくて、ファンにも背中を押されるくらい恋愛関係はクリーン。

2023年現在も彼氏の情報はありませんでした。

しかし、百田さん自身は結婚願望があるようです!

百田さんは雑誌「ゼクシィ国内リゾートウエディング 2023 Summer&Autumn」の取材の中で自身の結婚観について語っています!

理想の結婚相手ついて

「何歳になっても可愛いねって言ってくれる人。思いを素直に伝えてくれるとうれしいです。そして、ラブラブな夫婦でいたいです。おじいちゃんやおばあちゃんになっても手をつないでお散歩したい」

ゼクシィ

百田さんの理想の結婚相手、とっても可愛いですね〜。

素直で明るい性格の百田さんなので未来の旦那さんも笑顔が似合うようなイメージ。

いつも賑やかな家庭になるのが想像できますね。

さらに、

自身の結婚式では

「オリジナルのウエディングドレスを着られたら」と希望を語った。

ゼクシィ

とあります。

アラサーになってくると、周りの人間や兄弟が結婚式をあげるので希望も具体的ですね。

百田さんといえばももクロのメンバーカラーが赤なので純白なドレスとのギャップも良い意味ですごそう。

オリジナルデザインのウエディングドレスを着た百田さんの姿をみたいですね!

まとめ

百田夏菜子さんは2023年結婚していませんでした。

彼氏の情報もありませんでしたが、ご本人は結婚願望あり!

百田さんは今年で29歳。

年齢を考慮しても、ここ2・3年のうちにゴールインする可能性が高いのではないでしょうか。

今後の報道が楽しみですね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次