森泉の肌が黒いのは遺伝だから?ハーフの家系で娘の肌も地黒?

森泉の肌が黒い

ファッションモデルでタレントの森泉さん。

大きな目と長い手足が特徴でとってもスタイルがいいですよね!

肌もヘルシーな黒色なので人気があります。

今回は、

  • 森泉の肌が黒いのは遺伝?
  • 森泉の娘も肌が黒い?

についてお伝えしていきます!

目次

森泉の肌が黒いのは遺伝?

森泉

森泉さんの肌が黒いのは遺伝なのでしょうか?

森家の画像を見てみましょう!

森泉の家族写真
森泉の家族写真

家族写真が美男・美女しかおらずセレブな印象ですね〜!

森泉さんのご両親は日本人の森顕さんとイタリア系アメリカ人のパメラさんの間に産まれました!

五人兄弟の3番目で、家系図はこちら↓

森泉の家系図

お母さんである森パメラさんがイタリア人らしい褐色肌の遺伝子持っているので、森泉さんも遺伝したんですね!

一般的に異なる人種で結婚した際に、その子供は肌の色が濃い方の性質を引き継ぐ傾向があるそうです。

例えば、黒人と白人が結婚したなら、その子供は黒人が生まれる可能性が非常に高いそう。

人体って不思議ですよね〜!

なので森泉さんの場合、お父さんの森顕さんが黄色肌なのでパメラさんの褐色肌遺伝子が優先されたことになりますね。

森泉さんがパメラさんの若い時の画像をインスタに投稿していたんですが、めちゃくちゃ泉さんにそっくりです↓

一緒に寝ている赤ちゃんは泉さん。

赤ちゃんのときからお母さんと肌が似ていますね。

森泉の娘も肌が黒い?

森泉

森泉さんは2018年4月に僧侶である一般男性とご結婚されました。

森泉の旦那さん、金子朋史さんの画像↓

森泉の旦那

同年6月に女の子を出産しています。

森泉さんの子供は、ハーフの子供なのでクォーターになります。

お子さんの肌は褐色なのか画像を確認してみましょう!

森泉の娘の画像がこちら↓

森泉の娘

後ろ姿の画像しかなかったのではっきり分かりませんが、普通の日本人と変わらない肌色にみえますね。

少し褐色が入っているように感じるので森泉さんのハーフの血が現れてるのかも!

ですが、この画像は夏。

本当はもっと色白だけど日焼けしているだけかもしれませんね〜!

まとめ

森泉さんの肌が黒いのは、イタリア系アメリカ人の母・パメラさんからの遺伝。

ヘルシーなお肌の印象も森泉さんの魅力ですね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次