村元哉中と高橋大輔は付き合ってる?熱愛の真相と結婚間近な理由3つ!

muramoto-kana-takahashi-daisuke-eyecatch

アイスダンスで注目されているフィギュアスケートの「かなだい」ペアこと村元哉中と高橋大輔選手。

情熱的な演技で本当に付き合っているんじゃないかとネットで噂になっています!

今回は、

  • 村元哉中と高橋大輔は付き合っているの?
  • 村元哉中と高橋大輔が結婚しそうな理由3つ

についてお伝えしていきます!

目次

村元哉中と高橋大輔は付き合っているの?

村元哉中と高橋大輔のペアからは公式に付き合っていると情報は見つかりませんでした。

高橋大輔さんは2015年に一般女性との交際が噂されていました。

その女性と今も関係が続いているのかまではわかりませんでした。

2019年に高橋さんがアイスダンスへ転向する際に村元哉中さんとカップルを結成。

もしかしたら高橋さんと一般女性とはこのあたりを境に別れているのかもしれませんね!

村元さんは独身で元彼の噂もない真面目な女性のよう◎

村元哉中と高橋大輔が本当に付き合っている可能性は十分ありそうですね!

村元哉中と高橋大輔が結婚しそうな理由3つ

村元さんと高橋さんが付き合って結婚しそうな理由は3つあります!

  • ペアを組む前から仲良し
  • インスタで匂わせが多い
  • 距離が近い

詳しくみていきましょう。

①ペアを組む前から仲良し

村元さんと高橋さんはペアを組む前からプライベートでも交流があったようです。

しかも、関西出身、関西大学卒業と共通点がたくさん!

7歳の年齢差がありますが、フィギュア業界は選手たちの仲が良いので自然と会話するようになったのかもしれません。

高橋さんはアイスダンスでは先輩の村元さんを尊敬していて、村元さんはフィギュアスケートでソロで大活躍していた高橋さんに憧れています。

お互いを尊敬しあえる関係性はいつ恋愛に発展してもおかしくないですね!

②インスタで匂わせが多い

村元さんと高橋さんはそれぞれインスタをやっていて、匂わせ投稿がありました。

お互いの名前を縦読みで投稿する定番のものですが、実はカップル結成前の遊びだったよう。

インスタの投稿を匂わせにして一緒に遊べるくらいの仲ってところが仲良しポイントですね!

③距離が近い

村元さんと高橋さんはアイスダンスの競技でも密着。

キスをしそうなくらい顔を近づけることが多いです!

プライベートでも、恋人と思うような2人でくっついた写真も多く、ファンからは「お似合いすぎる!」とのコメントも多数なんです。

ただのビジネスパートナーだったらここまで仲良くはならなそうですよね。

まとめ

村元さんと高橋さんはプライベートでは付き合ってないですが、今後結婚する可能性は十分ですね!

村元さんは今年30歳、高橋さんは37歳なので年齢的にもいつ結婚してもおかしくありません!

今後の続報とご活躍が楽しみです!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次