大久保嘉人は現在何をしてる?サッカー教室の運営で年収もすごい!

ookubo-yoshito-eyecatch

元サッカー日本代表の大久保嘉人選手。

2021年に惜しまれながらプロのサッカー選手を引退しました。

そんな大久保選手について今回は、

  • 大久保嘉人の現在の仕事
  • 大久保嘉人の現在の年収

をお伝えしていきます!

目次

大久保嘉人の現在の仕事

大久保さんは現在どんな仕事をしているのでしょうか?

調べてみたところ、大久保さんの仕事は以下が中心のようです。

  • スポーツコメンテーター
  • タレント
  • サッカー教室の運営

ひとつずつみていきましょう!

仕事① スポーツコメンテーター

大久保さんはサッカーの試合時に解説として呼ばれることが多いようです!

テレビ東京の「みんなのスポーツ Sports for All」ではMCを務めたり、サッカーワールドカップでは「めざましテレビ」で試合の解説もしていました。

特に大きな試合などに呼ばれることが多く、解説力も信頼されているのが伝わってきますね!

仕事② タレント

大久保さんは実はタレンとしても売れっ子。

ゴールデンタイムのTV番組にゲスト出演することも多いです。

テレビ朝日の「帰れマンデー」では、秘境を歩きながら村のサッカーが大好きな子供のボールにサインしてあげる優しさも!

AbemaTVでのCM「リゲイントリプルフォース 免疫ケア青汁」では親子で出演しています。

親子で仲良くサッカーをしてる姿が和みますね〜。

また意外なところでは甲子園の始球式に出たり、TBS「オールスター感謝祭」ではミニマラソンに挑戦するなど他のスポーツにも挑戦しているようです。

仕事③ サッカー教室の運営

大久保さんの本業といえそうなのがサッカー教室の運営です。

大久保さんは「Btreceべトレーセ」という子供向けサッカー教室を長崎と福岡にオープンしました。

福岡校だけでも生徒数は450人以上と大成功しています!

大久保さんの技術指導、交流会もあり、プロを目指したい子向けの本格的なコースもあり、人気のようですね〜。

卒業生にはサッカーが強くないと入れない「J1リーグユースチーム」に所属して活躍する子もいます。

芸能人は名前だけ貸して店舗運営をするお金目的の人もいますが、大久保さんは本気らしい。

サッカーへの情熱は冷めておらず、本腰を入れて運営しているようですね!

大久保嘉人の現在の年収

大久保さんの現在の収入も気になるところです。

調べてみたところ、

  • スポーツコメンテーター → 平均200万〜500万円
  • タレント → 平均230万円~500万円
  • サッカー教室の運営 →  平均400万〜800万円

ということがわかりました。

大久保さんは知名度もあり、ギャラも高い方だと思われます。

本業であるサッカー教室も大成功していることも踏まえると…

少なくとも年収は2000万円以上はあるのではないでしょうか!

まとめ

大久保嘉人の現在の仕事についてでした。

好きなサッカーを追求して日本代表選手まで上り詰めた結果、引退してからもサッカーを中心に生活できるのは素敵ですね!

これからも子供たちのサッカーヒーローであり続けてほしいですね!

ご活躍応援しています!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次