りくりゅうペアは結婚してほしい!お似合いすぎる2人が結婚間近な理由3つ!

rikuryu-eyecatch

2023年4月の世界フィギュアスケート国別対抗戦でも大活躍だったペアの「りくりゅう」こと三浦璃来、木原龍一選手。

息ピッタリの華麗な演技が美しく、フィギュアスケートの詳しいルールを知らない人でも魅了してしまうほど。

「お似合いすぎる2人はぜひ結婚してほしい」とネットには憧れの声が溢れています!

今回は、

  • りくりゅうペアに結婚してほしいネット民の声
  • りくりゅうペアが素敵すぎる画像10枚
  • りくりゅうペアが結婚間近な理由3つ

についてお伝えしていきます!

目次

りくりゅうペアに結婚してほしいネット民の声

りくりゅうペアには結婚してほしいというネット民の声を集めました。

https://twitter.com/nnachhn1/status/1639054729102897153

りくりゅうペアの演技もそうですが、食事や練習している姿までお似合いなんですよね〜!

その姿はまるで本物の夫婦やカップルのようで何とも微笑ましい!

2人が付き合って幸せになる道を望んでいる人は多いみたいですね。

りくりゅうペアが素敵すぎる画像10枚

りくりゅうペアに結婚してほしいと思える素敵な画像をみていきましょう!

とても魅力的な画像ばかりでますます応援したくなりますね!

りくりゅうペアが結婚間近な理由3つ

りくりゅうペアが結婚しそうな理由は3つあります。

  • フィギュアスケートはペア同士で結婚した人が多い
  • りくりゅうはプライベートでも距離が近い
  • 木原龍一さんが結婚適齢期

ひとつずつ見ていきましょう!

① フィギュアスケートはペア同士で結婚した人が多い

フィギュアスケートのペア競技は、ペアを組んでから結婚する割合が高いんです。

情熱的で密着する演技なので最初は単なるビジネスパートナーと思っていても、相手との距離が近いのでだんだん好きになっちゃうのかもしれませんね!

りくりゅうもペアを結成して3年目なので、当初とは違い恋愛感情が入っているかもしれません。

② くりゅうはプライベートでも距離が近い

りくりゅうはスケートリンクの外でも仲が良いんです!

何度もギュッと抱き合っていて、心が通い合っている本当の恋人のよう。

スキンシップが多い海外では抱き合うのは普通の感覚なのかもしれませんが、日本人は恋人くらいしかやらない距離感。

もし、りくりゅうがお互いに別の恋人がいたら毎日嫉妬の嵐になりそうです。

プライベートの画像もありましたが、自然に肩を組んでいますね↓

ちなみに結成した時の写真がこちら↓

なんとなくですが、この頃はまだ2人の間に精神的な距離がありそうです。

まだ三浦さんはどことなく表情も固めですね。

ここから毎日の練習で信頼が積み上がり、試合で悔しい想いも嬉しい想いも分かち合って、今のように距離が近くなったかもしれません!

③ 木原龍一さんが結婚適齢期

厚生労働省によると男性の初婚年齢の平均は31.2歳!

令和元年の平均初婚年齢は、男性が31.2歳、女性が29.6歳となっています。

厚生労働省

今年、木原さんは30歳でいつ結婚してもおかしくない年齢なんですよね。

今後試合でメダルを取ったあとや、大きな世界大会出場後に三浦さんにポロポーズするんじゃないかと噂されています!

ただ、三浦さんの年齢は21歳。ちょっと結婚するには早い年齢です。

パートナー想いの優しい性格の木原さんなので、まだお若い三浦さんの為を想って「結婚しよう」とは言わないかもしれません。

そんな2人の関係性も可愛いですね。

まとめ

ファンからは絶対結婚してほしいと言われているりくりゅうペア。

実は公式には付き合っていると発表されてないんですよね。

もし本当に結婚したら世界中が祝福するので、その時が楽しみですね!

今後も息ぴったりの活躍を応援します!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次