ローランドの実家は八王子のどこ?セレブな高級住宅で田舎でも豪華な噂!

Roland-eyecatch

1日に5,500万円の売上を叩き出す日本一の歌舞伎町ホスト・ローランドさん。

お城に住んでいそうなローランドさんは東京都八王子市出身とカミングアウト。

2022年4月にはTV番組「しゃべくり007」でタレントのヒロミさん率いる八王子としてローランドさんが出演して話題に。

「八王子市立中山中学校出身のローランドです」と自分から自己紹介してましたね!

ローランドさんといえばセレブなイメージなので世田谷区や港区に住んでいそうですよね!

今回は、

  • ローランドの実家は八王子市内のどこ?
  • ローランドの実家は高級住宅?

についてお伝えしていきます!

目次

ローランドの実家は八王子市内のどこ?

ローランドさんの実家は本人の口から八王子市北野町と情報公開されています。

さすがに住所までは調べてもわかりませんでした。

Googleマップでみるとこんな感じの場所です↓

八王子市の中心である八王子駅からも近いんですね!

八王子と聞くとすごい田舎町なのかと思いきや、駅の周りは建物がたくさんあって意外に便利そうでした。

緑も多くて、住むのには程よい感じですね!

ローランドの実家は高級住宅?

ローランドさんの実家といえば気になるのが豪華さですよね。

お城に住んでるなんて噂もありますが、実際のところはどうなのでしょうか?

ローランドさんが帰省した時の画像が見つかりました。

それがこちら↓

八王子にこんな場所があるの?と驚いてしまいますよね。

ただいまと言っていますが、実際にはフランス旅行の画像だったようです。

残念ながらローランドさんの実家の写真は見つかりませんでした。

ですが、美意識の高いローランドさんなので綺麗なおうちなのは間違いなさそうです。

ローランドさんの新宿にある「ローランドハウス」の内装はこんな感じ。

新宿一等地のタワマンに住めるくらい財力があるローランドさんなので、実家の家具などもこだわって高級住宅になっている可能性が高いですね!

こんなセレブな生活、憧れますね〜!

まとめ

ローランドさんの実家は八王子市の北野にあるそうです!

住所まではわかりませんでした。

ローランドさんは脱毛サロン「ROLAND Beauty Lounge 八王子店」、イタリア料理「BELLANOTTE 八王子店」を駅前にオープン。

遠方からはるばる来店するローランドファンも多く、お店は成功しているようですね!

今後、八王子を盛り上げたいとも話しているので地元でのご活躍も楽しみです!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次