スザンヌは熊本のどこに住んでる?離婚したけどマンション購入で勝ち組?

スザンヌの家は熊本のどこ?

2005年から2011年まで放送していた超人気テレビ番組「ヘキサゴン」でブレイクしたタレント・スザンヌさん。

2023年で36歳になりすっかり大人の女性です。

今回は、

  • スザンヌは熊本のどこに住んでる?
  • スザンヌが購入したマンションはどこ?

についてお伝えしていきます!

目次

スザンヌは熊本のどこに住んでる?

スザンヌとくまモン

スザンヌさんは現在、出身である熊本県熊本市に住んでいます。

熊本県ご当地キャラクターのくまもんと一緒に観光のお仕事もしています!

2015年までは東京都に住んでいましたが、当時ソフトバンク・プロ野球選手である斉藤和巳さんとの離婚をキッカケに熊本へ引っ越します。

2011年のスザンヌさんと斉藤和巳さんのグアムでの結婚式の様子↓

スザンヌ・斉藤和巳結婚式

2015年の離婚会見では涙を流すスザンヌさんの姿も…↓

スザンヌ離婚会見

離婚の原因は「すれ違い」。

夫婦喧嘩をしてしまい、斉藤さんが怒ってそのまま家を出て行き2ヶ月後に別れを切り出されたそうです。

スザンヌさんはよりを戻すつもりだったそうで、離婚会見での泣いている姿が痛々しいですね。

離婚当時の息子さんの年齢は1歳。

シングルマザーで誰にも頼れない東京よりも、肉親がいる地元に帰るのは懸命な判断だと思います。

スザンヌさんの母、キャサリンさんは熊本市内でBARを経営されています。

キャサリン’s BARの入り口の様子↓

キャサリン's BAR
https://www.google.com/maps
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次