高橋一生のシワが増えすぎ?普通のおじさんに劣化してショックの声多数!

高橋一生はシワが多すぎ?アイキャッチ

高橋一生さんといえば2015年ごろドラマ「民王」で人気に。

国民的塩顔イケメン大ブームの火付け役にもなったといっても過言ではない人気俳優です。

しかし、ここ最近高橋一生さんシワだらけになって劣化した…なんてネットの噂があるとか。

今回は、

  • 高橋一生が老けたと感じるネットの声
  • 高橋一生の昔と現在の画像比較
  • 高橋一生はシワだらけは本当?

についてお伝えしていきます!

目次

高橋一生が老けたと感じるネットの声

高橋一生

高橋一生さんが老けたなぁと思うネットの反応を集めてみました。

高橋一生さんはシワが増えて老けたという声が…

高橋一生さんは痩せたから老けた?という声もありました。

痩せると顔に影ができるので、疲れて見えてしまい、老けた印象になるのかもしれません。

高橋一生の昔と現在までの時系列画像

高橋一生

シワが多くなった?と噂されている高橋一生さんですが、いつ頃からシワが増えていったのでしょうか?

時系列にみていきましょう。

2017年 37歳

高橋さんがバズった雑誌ananの画像です。

高橋一生

スペシャルフォトブックと題された高橋さんの特集は、当時女性の間で話題も持ち切りでしたね。

高橋一生

高橋さんが乗った号は普段の発行部数の2倍も売り上げたとか…!

この頃から笑ったときにできるシワはありますね。

2018年 38歳

高橋一生

笑いシワがとてもかっこいいですね!

高橋一生

まだ老けたという印象はありませんね。

2019年 39歳

高橋一生

40代を目前にちょっとだけ表情に渋さが出てきた気がします。

高橋一生

変わらずにイケメンですね〜!

2020年 40歳

40代を迎えて、表情もさらに柔らかくなった気がします。

高橋一生

大人の落ち着きが魅力的です。

高橋一生

ハンバーガーを食べるだけで絵になる高橋一生さんってすごいですよね…!

2021年 41歳

高橋一生

笑ったときにできるシワが若干深くなったように感じるかもしれません。

高橋一生

ですが、大人の余裕がある表情ですね。

2022年 42歳

高橋一生

2021年とそこまでシワの差はないように感じます。

高橋一生

真面目な表情のときも40代男性のお肌としてはとても綺麗で肌あれもありませんね!

高橋一生

スキンケアもこまめに努力されているんだろうな〜と感じます。

2023年 43歳

2023年は43歳の年で、メイクが薄いときやコンディションが悪い日は少しだけほうれい線が分かるかなという印象ですがとっても綺麗です!

高橋一生

40代でシワが一つもない男性というのもちょっと不自然ですもんね。

高橋一生

高橋一生さんがバズった年から現在までの画像を時系列で見てきました。

高橋一生

突然シワシワになったというより、40代に入り表情に深みが出てきたなぁという印象。

また、一番最初に注目されたのが37歳なのでその時の「塩顔男子」らしい若いイメージが脳内に定着している人が多いのかもしれませんね!

高橋一生はシワだらけは本当?

高橋一生

高橋一生さんはシワだらけと感じる人もいるかもしれません。

ですが、高橋一生さんは劣化したのではなく、丁寧に年を重ねているのかなと感じます。

年齢にしては目元のシワが少なくお綺麗だと思います。

逆にシワが出てきて大人の色気がでてきて素敵!という声もたくさんありました。

高橋さんが出演しているテレビ朝日ドラマ「六秒間の軌跡」などの演技の感想では、顔の表情筋やシワ一つまで演技をしていてすごいと評価もされています。

まとめ

年齢を味方にして大人の男性らしさがどんどん増していく高橋一生さん。

いつまでもくしゃっと笑ったお顔でたくさんの人を幸せにしてほしいですね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次