玉森裕太は肌が白すぎる?日焼け姿の激レア画像がカッコいい!

tamamori-eyecatch

ジャニーズグループ「Kis-My-Ft2」の人気メンバー玉森裕太さん。

最近お肌が白すぎるのでは?と噂になっています。

今回は、

  • 玉森裕太は肌が白すぎる?ネット民の声
  • 玉森裕太が肌の白さにこだわる理由
  • 玉森裕太の8つの美容法
  • 激レア!玉森裕太の日焼け姿画像

についてお伝えしていきます!

目次

玉森裕太は肌が白すぎる?ネット民の声

玉森さんはその美肌っぷりから雑誌「VOCE」のベストコスメアワード特別賞「VOCE最も美しい人2022」を受賞しています。

2023年で33歳になる玉森さんですが少年のようなツルツルで弾力のあるお肌はアラサーを感じさせません。

しかし、一部のネットでは「玉森裕太肌白すぎ…」という声もありました。

玉森君、肌白すぎ。外出してる?

メンバー並ぶと玉森だけ肌すぎて浮いてんだよな

玉森さん肌白すぎて妖精みたい

ネットの声をまとめると玉森さんのツヤツヤすぎる美肌が逆に不自然な感じに見えたり、体調面を心配する声もチラホラ。

肌が白いのはすごいけど、美肌キャラを維持しようとやりすぎなんじゃない?と違和感がある人もいました。

玉森裕太が肌の白さにこだわる理由

玉森さんが美肌にこだわるようになったのは、元々乾燥肌がコンプレックスだったから。

12歳でジャニーズ入りして人前に出ていたので見た目には敏感だったのでしょう。

年頃の女性も二重の調子が悪かったりニキビはモチベーションが下がるものなので、玉森さんも似たような気持ちだったのかもしれません。

スキンケアを試したり、日陰を歩いたり、日傘をさしたり、お肌の為に試行錯誤していくうちに「美容は楽しい!」と思ったそう。

また、玉森さんがまだジュニア時代、仕事から帰るとお母さんから美容パックを渡されていたとエピソードもあります。

イケメンな玉森さんのお母さんなので絶対美人で美容の知識もたくさんお持ちだと想像できます。

玉森さんの美容好きはお母さんの受け入りもあるかもしれませんね!

玉森さんは「肌を白くしなきゃとこだわっている」というよりも、「美容が楽しくて続けていたら肌が白くなった」という方が合っているようです。

玉森裕太の8つの美容法

玉森さんが肌のためにやっていることを調べてみました!

それがこちらです↓

  • 毎日3Lの水を飲む
  • 毎日10分から15分 朝と晩パックをする
  • ルーティンは保湿クリーム→美容液→パック
  • 化粧水はランコム(クラリフィック デュアル エッセンス ローション)
  • 睡眠時間はたくさん確保する
  • ヒゲは美容脱毛
  • ジムに通って運動する
  • 散歩など体を動かすことを意識

毎日肌の為にできることを続けていく姿勢が素晴らしいですね!

1日3L のお水は慣れないとけっこうキツイので、玉森さんのストイックさが見受けられます。

スキンケアではお肌が乾燥しないように保湿をとにかく意識しているそう。

少しでもマネできることを取り入れていけば、玉森さんの美肌にほんの少しだけ近づけるかもしれませんね !

激レア!玉森裕太の日焼け姿画像

肌が白くて有名な玉森さんですが、日焼けして肌が黒かった時代があります。

それがこちら↓

しっかりと日焼けしていますね〜。

これは10年くらい前の画像です。

当時はギャル男風でお兄系ファッションが流行していたので、色黒の方がカッコいいと風潮がありました。

確かにKis-My-Ft2の他のメンバーも日焼けしていて玉森さんが並んでも違和感がありません。

現在の肌が白い玉森さんを比較すると以下の通り↓

全然違いますね!

スキンケアや美白意識でここまで綺麗な白い肌になれるのはさすが!

今とは印象は違いますが、日焼けした玉森さんもとってもイケメンですね!

まとめ

ジャニーズ1の美肌で有名な玉森さん。

プロの美容家のような知識量と毎日美肌のために動く行動力も玉森さんのすごいところ!

女性からみてもとっても参考になります!

今後は同じくジャニーズで美容好きな三宅健さん、千賀 健永さん、大西流星さんなどと美容男子の輪で情報発信してほしいですね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次