リチは何者?クロちゃんの彼女は本当で売名行為の真相は?

richi-eyecatch

芸人・安田大サーカスのクロちゃんの恋人のリチさん。

SNSが炎上したり何かとブーイングが多いクロちゃんに信じられないくらい美人の彼女が出来たと話題になっています。

今回は、

  • リチは何者か
  • クロちゃんと本当に付き合ってるのか
  • 売名行為の真相

についてお伝えしていきます!

目次

リチは何者?

本名 福田莉千(ふくだ りち)

誕生日 1996年10月11日

年齢 26歳

高校生の時に熊本県から東京に上京してきたリチさん。

熊本に住んでいた頃からモデルや芸能の仕事をしていたようです。

実践女子大学 短期大学部へ通っていたようで、当時のミス実践コンテスト2015に自薦で応募してファイナリストまで選ばれています!

黒髪のロングヘアが素敵ですね!

熊本県をSNSで発信するモンバサダー(※くまモン×アンバサダーの造語)としても活動しています。

くまモンとお仕事もしています。

クロちゃんと付き合う前までは「都内某所」というアイドルグループに所属していましたが、クロちゃんとの交際が決まり、グループを脱退。

現在はタレントとして活動しています。

リチはクロちゃんの彼女で本当

リチさんがクロちゃんの彼女というのは本当です。

2人の馴れ初めを見ていきましょう!

馴れ初めと交際までの経緯

リチさんとクロちゃんはTBS系バラエティ番組「水曜日のダウンタウン」の企画「モンスターラブ」で出会いました。

内容は、クロちゃんの彼女を作るという趣旨のもとクロちゃんのことが好きな9人の女性(うち7人は好きなフリ)と沖縄で共同生活して最終的に1人を選ぶというもの。

リチさんは最初はクロちゃんの中で評価が低く、順位が下の方でしたが一生懸命アピールしていました。

企画の最終回でクロちゃんはリチさんを選び、本当に付き合うことになりました。

企画終了後スタジオに仲良く出演した際も終始ラブラブで幸せそうでした♪

リチの売名行為の真相

今は幸せそうに付き合ってるクロちゃんとリチさんですが、ネット上では「リチは売名行為をしているのでは?」という噂があります。

あくまでも噂であって、売名行為の真相は不明。

そもそも、なぜリチさんが売名行為をしていると言われているのでしょうか?

売名と言われる経緯を詳しくまとめてみました。

売名行為の経緯

水曜日のダウンタウンの企画「モンスターラブ」ではクロちゃんの恋人探しと並行してアイドルデビュー企画が進んでいました。

リチさんはアイドルグループ「都内某所」のメンバーとして選ばれましたが、アイドルは恋愛はNG。

クロちゃんから「アイドルを続けるか、僕と付き合うか真剣に考えて」と言われた結果、最終的にクロちゃんと付き合う道を選びメンバーを脱退しました。

自分のやりたい活動ではなく、クロちゃんへの愛を優先した行動に賞賛の声が多かったです。

ここまでは綺麗な話ですが、アイドル脱退後も同じ事務所からすぐにタレントとしてデビューしました。

2022年12月23日にアイドル脱退。

2023年1月1日タレントデビューなので1週間くらいしか経っていません。

下記がリチさん本人の報告ツイートです。

タレント活動を頑張る意気込みが伝わってきますね…

この流れが人によっては、リチさんは不自然な位トントン拍子で有名になっていると感じています。

クロちゃんと付き合ってから明らかにテレビに出る回数が増えてタレントとして活躍の場を広げているリチさん。

最初からクロちゃんを踏み台にして芸能人として売れることがリチさんの目的だったのでは…と噂されています。

クロちゃんに不釣り合いなほど美人なリチさん。

なので、本当にクロちゃんが好きなのか疑っている人が多いのも売名行為の噂に拍車がかかっているようです。

さらにクロちゃんは身内である安田大サーカスの団長からも「こんな可愛い子がクロちゃんを好きなわけないでしょ。ドッキリじゃないの?」などと冗談まじりに疑われているそうです。

結局のところ、売名行為の本心はリチさんにしか分かりません。

しかし、リチさんが「売れたい」という願望だけでクロちゃんと何回もTV番組でキスしていたなら、それこそ女優の才能があると思います。

年頃の女性が好きでもない40代男性とイチャイチャするのは精神的にもキツイでしょう。

モンスターラブでクロちゃんのことが好きなフリをしていた女の子のなかには、クロちゃんが生理的に無理で蕁麻疹が出てしまった子もいるくらい。

ここまで嫌がられるとクロちゃんが少し可哀想ですね…

リチさんは自分が売れるかどうかはさておき、「クロちゃんが好き」という気持ちがあるのは確かでしょう!

まとめ

リチさんは熊本県出身で、モデルや熊本県PRの仕事をしている美人タレント。

クロちゃんと付き合ったのは売名行為で、すぐに別れると言われていました。

しかし、2023年2月現在リチさんとクロちゃんの交際は順調です。

クロちゃんは「結婚する!」と宣言しているので結婚発表も近いかもしれません。

リチさんとクロちゃんの今後を暖かく見守ってあげたいところですね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次