安井南が働くスタバは横浜のどこ?会える日は何曜日?

安井南スタバ店員

女優の安井南さんがスターバックスで現役で働いていると話題になっています。

安井さんはヒキガエルが好きだったり、お笑いタレント・関根勤さんからカマキリ拳法を継承していたり個性的で可愛い魅力を持ったインフルエンサーでもあります!

今回は、

  • 安井南が働いているスタバは横浜のどこ?
  • 安井南に会える日はいつ?
  • 安井南はファンに対応してる?

についてお伝えしていきます!

目次

安井南が働いているスタバは横浜のどこ?

安井南
https://www.instagram.com/yasaiminami/

安井南さんはどこのスタバの店舗で働いているんでしょうか?

ツイッターをチェックすると安井さんから「横浜」のスタバで働いているとの発言がありました!

店舗名までは公表していませんでした。

横浜エリアにあるスタバは全部で68ヶ所!

どこのお店で働いているのか気になって、1店舗ずつ調べてみました。

その結果、以下の3店舗が安井さんが働いている店舗に似ていると感じました。

詳しくみていきましょう!

候補① 横浜ベイクォーター店

スターバックス横浜ベイクォーター店

恐らく横浜ベイクォーター店が有力候補かなと思われます。

安井さんが投稿していた画像を見ると店内の背景が似ているんですよね。

安井南スタバ店員
https://x.com/girlstalksocial/status/1661336129113817094?s=20

ネットで安井さんらしき人物が働いている画像も発見しました

左のトングを持っている女性です。

スターバックス横浜ベイクォーター店レジ前

スタバの店員さんは美人で可愛い子が多いので、断定はできませんが…似ていますね〜!

候補② 関内馬車道店

スターバックス関内馬車道店

候補の2つ目が 関内馬車道店。

女性の店員さんがとても多い店舗のようです!

安井さんが働いていてもおかしくない環境ですね。

店内の印象もとっても似ています!

スターバックス関内馬車道店カウンター

候補③ みなとみらい東急スクエア店

スターバックスみなとみらい東急スクエア店

最後の候補はみなとみらい東急スクエア店!

この店舗の雰囲気も安井さんが写っていた背景に似ているな〜と思います。

どこの店舗もオシャレな立地にありますね。

こんなおしゃれな街にあるスタバで働いていたら友達に自慢したくなっちゃいますね〜!

安井南に会える日はいつ?

安井南
https://www.instagram.com/yasaiminami/

安井さんに会いに行ける日はあるのでしょうか?

残念ながら、安井さんがシフトに入っている日などは非公開。

芸能人としてではなく、一般のアルバイトとして入社しているので労働時間はプライベートなんですね。

またスターバックスにはヘルプ制度というものがあり、決まった店舗ではなくて横浜エリアのいろんな店舗で働くこともあるみたいです。

たまたま休憩しに入ったスタバに安井さんがいたら、嬉しすぎて全部のトッピングを追加したくなっちゃいますね。

安井南はファンに対応してる?

安井南
https://www.instagram.com/yasaiminami/

スタバで偶然にも安井さんに会えたファンはいるのでしょうか?

ツイッターを見ると、安井さんがファンの人とやりとりをしている姿がありました。

ファンサービス旺盛で、嬉しくなりますね!

まとめ

安井南さんは横浜のスターバックスで働いていました。

こんなに可愛い店員さんがいたら毎日通いたくなりますよね〜!

コーヒーの飲み過ぎには要注意ですね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次